fbpx

UPDATE

アップデート

モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。

2016年5月2日(月)10:37

モビエージェントの機能を更新しました!

2016年5月2日モビルス株式会社は、モビシリーズの製品であるモビエージェントの機能を以下の通り更新致しました。
お客様やパートナー様にとってますます便利にお使い頂けるように今後も改善を続けて行きます。

mobiagent_1

モビエージェント Version 1.5.0 (2016年5月2日)更新内容

【管理画面】

  • LINEユーザーに対する有人対応機能の追加
    ・ユーザー検索の結果からLINEユーザーに対して有人対応が可能になりました。
  • LINE動画メッセージサポート
    ・LINEユーザーに対して動画メッセージを送信することが可能になりました。
  • LINE一斉通知の操作性改善
  • ・LINE一斉通知実行前に対象ユーザー数の表示機能が追加されました。
    ・LINE一斉通知ユーザーID指定時に対象ユーザーのプロフィールを確認できるようになりました。

  • 問い合わせ統計情報表示の改善
    ・統計情報項目が追加されました。
    ・出力機能が追加されました。
  • その他操作性の改善および軽微なバグ修正
    ・その他操作性の改善、および軽微なバグ修正を行いました。

【オペレーター操作画面】

  • 過去問い合わせ参照機能の追加
    ・ユーザーの過去の問い合わせをオペレーター画面から参照することが可能になりました。
  • 問い合わせ一覧表示の改善
    ・問い合わせ一覧に、新規ルーム作成をした時からの経過時間が表示されるようになりました。
  • 新着通知機能の改善
    ・新着通知時に音声再生を行えるようになりました。
  • 画像ファイル送信機能の追加
    ・オペレーターから画像ファイルを送信することが可能になりました。

【ユーザー問い合わせ用小窓画面】

  • Internet ExplorerおよびSafari利用時の不具合修正
    ・Internet ExplorerおよびSafariの利用時における不具合が修正されました。

【お問い合わせ先】
モビルス株式会社 https://mobilus.co.jp/
TEL:03-6417-9523 / FAX: 03-6417-9532

               

お知らせトップへ

モビルスをもっとよく知るために

チャットサポートを学ぶ
チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます
コンテンツを見る

資料のダウンロード
製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます
ご案内ページへ進む

セミナーへのご参加
モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
募集中のセミナーを見る

テクノロジーで顧客サポートを進化させる
モビルスで一緒に働きませんか?

採用への応募・カジュアル面談の
お申込み