PRESS RELEASE
プレスリリース
モビルスの配信するプレスリリースです。新製品や新サービス、会社に関する重要な情報をお伝えします。
2016年4月1日(金)10:00
モビシリーズ新製品リリースのお知らせ
2016年4月1日モビルス株式会社は、以下の通りモビシリーズの新製品のリリースをお知らせいたします。
またパートナー様との連携機能も引き続きより充実させて行きます。
モビコア
“自社サービスに自由自在にチャットをカスタマイズ、もっと顧客に寄り添える。”
モビコアは2万人の同時接続に耐える安定性とセキュリティ性を兼ね備えたチャットコミュニケーションSDKです。高いカスタマイズ性を保持し、オンラインゲーム会社、キャリア企業、事業会社、自治体等幅広い領域でご利用頂いています。外部機能との連携を可能とし、企業のバックヤード資産とのつなぎ込みやオンプレミスでのソリューション対応も可能です。
モビエージェント
”リアルタイムなチャットで顧客をサポート、ビジネスを加速する。”
Webサイト、企業独自アプリ、LINEアカウントを通じて顧客とのコミュニケーションを確立し、企業と顧客をリアルタイムに繋ぎます。顧客対応の現場で鍛え上げられた高いユーザビリティと高いカスタマイズ性を保持し、自動応答機能や料金システムといった企業のバックヤード資産とのつなぎ込みを可能にします。構築環境はクラウド・プライベートクラウド・オンプレミスと企業のニーズに合わせてご提供可能です。
|
モビワーク
” 仕事が早くなる、楽しくなる、コミュニケーションが変わる。”
顧客対応の現場で鍛え上げられた高いユーザビリティを有し、豊富なモバイルアプリケーションの開発経験からモバイルでの利用を第一に考えた設計をしています。企業内のコミュニケーションの円滑化を図ることで毎日の業務生産効率を高めると同時に、仕事をより楽しくするツールを圧倒的にお求めやすい価格でご提供しています。
|
パートナー様との連携機能を充実
既にプレスリリース済みの、株式会社アドバンスト・メディアのAI対話サービス「Ami Agent」とLINEなどのSNS連携機能や、株式会社オウケイウェイヴとナレッジ化機能を備えた情報共有ツールなどを共同開発することで、モビシリーズをさらに魅力的な製品に発展させて行きます。
【お問い合わせ先】
モビルス株式会社 https://mobilus.co.jp/
TEL:03-6417-9523 / FAX: 03-6417-9532
モビルスをもっとよく知るために
- チャットサポートを学ぶ
- チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます - コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- 製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
- 募集中のセミナーを見る