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2016年10月26日(水)18:55

【モビルスセミナー】アマゾンウェブサービス(AWS)を活用した、コンタクトセンターのチャットサポート最前線

顧客サポートに、人工知能(AI)やFAQを活用した自動応答(チャットボット)や有人チャットを導入する企業が増えてきています。一方、顧客応対システムに不可欠なサーバーの世界では、急速にクラウドの活用が進んできています。そこで中心的役割を果たしているのがアマゾン ウェブ サービス(AWS)です。今や、最も高いセキュリティランクの個人情報を抱える金融機関やコンタクトセンターにおいてもAWSの活用が進んでいます。

今回のセミナーでは、アマゾンウェブサービスジャパン(株)様より、AWSのセキュリティやスケーラビリティ等の特長、さらにはAWSの導入・活用事例のご紹介をいただきます。また、弊社からは、コンタクトセンターオペレーションに最適化した自動応答対応チャットシステム「モビエージェント」のご紹介を行います。

さらには、コンタクトセンター最大手のトランスコスモス(株)様、FAQソリューショントップシェアの(株)オウケイウェイヴ様より、顧客サポートにおけるチャットサポートやFAQ活用の最新動向についてもご紹介いただきます

タイトル

アマゾンウェブサービス(AWS)を活用した、コンタクトセンターのチャットサポート最前線

開催日時

2016年11月24日(木) 16:00~18:00(開場15:30)

参加費

無料

主催

アマゾンウェブサービスジャパン株式会社、モビルス株式会社

会場

アマゾンウェブサービスジャパン株式会社
アルコタワーアネックス6階 セミナールーム
〒153-0064 東京都目黒区下目黒1丁目8−1

定員

60名(先着受付順)

プログラム

<AWSの特長、金融やコンタクトセンター等での活用事例>
アマゾンウェブサービスジャパン株式会社 パートナー·アライアンス本部 ストラテジックアライアンスマネージャー 佐藤秀忠 様

<チャットコミュニケーションにおけるAWSを活用したサービスモデル>
トランスコスモス株式会社 デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンター統括 デジタルコミュニケーションサービス統括部 統括部長代理 所 年雄 様

<チャットUIを活用したFAQ自動応答システムの活用事例>
株式会社オウケイウェイヴ プロダクトプランニンググループ 吉村 武 様

<自動応答(チャットボット)とオペレータ応対のハイブリッドモデルを実現する「モビエージェント」とは>
モビルス株式会社 代表取締役社長 石井 智宏

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

ご留意事項

複数名でご参加される場合には、お手数ですが、ご参加者さま各自でご入力ください。原則として、1社2名までとさせていただきます。

一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断によりお断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

ご提供いただいた個人情報につきましては、アマゾン ウェブサービス ジャパン(株)、トランスコスモス(株)、(株)オウケイウェイヴ、モビルス(株)およびその委託先において各社の「情報セキュリティポリシー」や「プライバシーポリシー(個人情報保護方針)」に則って管理し、各社のセミナー・イベントのご案内、製品・サービスに関するご案内および販売促進活動などの目的で利用するものとし、それ以外の目的で用いることはございません。

               

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