fbpx

SEMINAR / EVENT

セミナー・イベント

モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

お客様限定 小規模セミナー&個別相談会(オンライン)

  • オンライン(申込者に別途URLを送付します)

顧客サポートの領域でも、導入が進んでいるチャットサポート。

すでに取り組み始めている企業では、
LINEを使った手続き受付や、セグメントを分けての情報配信、
電話問い合わせを無くしてWEB問い合わせに集約したり、など、
問い合わせ対応窓口のデジタルシフトが進んできています。

こちらの「小規模セミナー&個別相談会」では、
お申込み頂いたお客様それぞれの業界や自社の顧客サポートでのお困りごと、
または長期的なコールセンターや対応窓口部門の改善目標に合わせて
「0から考えたお客様のためだけのセミナー」をお届けします。

またセミナー開催後には、個別のご質問も
時間の許す限り(無料)でお答えさせて頂きます。

チャットボット・有人チャット対応、またはボイスボット、
LINE配信ツール・CRMのように手軽に使えるヴィジュアル「IVR」、
またはAIオペレーターなど、単に「ツール」をお届けするだけではありません。
課題・ニーズに合わせた計画や運用改善のカウンセリングも承っています。

現状でもチャットツールをご導入の済みの方も、
導入を検討されているものの方法が分からない方も、
この機会をぜひご活用頂ければ幸いです。

日時

※本イベントはお客様のご都合にあわせて日時調整させて頂きます

受講方法について

※担当よりメール・お電話にてご都合のよろしい日時を
調整させて頂きます。その際、お聞きになりたいセミナー内容や
現状お困りの点をお聞かせください。

※ヒアリング内容に沿って、企画・​​​開催させていただきます。

※ご参加の際のZoomURLは担当よりご案内させて頂きます。

※万が一ご連絡がない場合はメール返信にてお問い合わせください

定員

※ご質問回答のクオリティや回数を上げるために、基本的に2,3社様での小規模開催とさせていただきます。

※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

プログラム

お客様への事前ヒアリングによって、都度最適なプログラムを企画させて頂きます。

主催

モビルス株式会社

備考

※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により
お断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

お申込みはこちら