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2017.08.09 SEMINAR
昨今、ウェブやLINE上で、顧客サポートを自動化するチャットボットの導入が進んでいます。
コールセンターから金融まで、幅広い業種向けにチャットボット、チャットツールを提供するモビルスが ユーザー事例をもとに、AIやチャットボット活用について基本からお伝えするセミナーです。
◆ 日時
2017年9月1日(金) 10:00~11:30(開場9:30)
◆ 会場
山王健保会館2F 会議室
東京都港区赤坂2-5-6
地下鉄銀座線・南北線「溜池山王駅」下車10番出口より徒歩3分
地下鉄千代田線「赤坂駅」下車2番出口より徒歩5分
地下鉄銀座線・丸ノ内線「赤坂見附駅」下車10番出口より徒歩7分
◆ 定員
80名(先着順)
◆ プログラム
1部 顧客サポートで本当に使える、AI・チャットボットとは
・AIの進化が生み出したチャットボットブーム
・顧客サポート、コンタクトセンターでのAI活用事例
・何でもできるチャットボットは、何にもできない
2部 チャットボットのしくみとサービス設計
・チャットボット設計で大切なポイントとは
・チャットボット用AI学習データ作成フロー
・こんなチャットボットは失敗する
3部 チャットツール「モビエージェント」の特長と活用事例
・IBMワトソン、BEDOREなど多彩なAI連携が可能なモビエージェント
・顧客満足度を高める、自動応答・オペレーター連携によるハイブリッドサポート
・チャットサポートの導入効果とモビエージェントの活用事例
※ 内容は、一部変更となる可能性があります
◆ ご留意事項
複数名でご参加される場合には、お手数ですが、ご参加者さま各自でご入力ください。
原則として、1社2名までとさせていただきます。
一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断によりお断りさせていただくことがあります。
予め、ご了承ください。
ご提供いただいた個人情報につきましては、モビルス(株)およびその委託先において各社の「情報セキュリティポリシー」や「プライバシーポリシー(個人情報保護方針)」に則って管理します。
各社のセミナー・イベントのご案内、製品・サービスに関するご案内および販売促進活動などの目的で利用するものとし、それ以外の目的で用いることはございません。