チャットサポートを
始めよう
チャットサポートを始めよう
Web、LINE、Facebook
Messenger上で、
24時間365日稼働
顧客との対話、FAQの自動回答、
定型手続きの自動受付を実現
チャットボットと
オペレーターの連携による
ハイブリッドサポートに対応
時間帯、顧客の希望、問合せ種別
等に応じた柔軟な切替が可能
SV・オペレーターによる
チームサポートに完全対応した、チャットサポートシステム設計
豊富な統計出力・レポーティングから
多彩なオペレーター支援機能まで
※ 一部のクライアント様のみ掲載しております
普段の家族や友人とのやりとりは、
今やほとんどチャットになっています。
企業やお店に問い合わせたり、サービスを利用するときにも、使い慣れたチャットは便利です。
画像・動画やウェブページURL、位置情報なども扱えるため、わかりやすい説明を受けられます。
自動応答・個人認証・クレジット決済など、高度なサービスまでをチャットで手軽に利用できます。
電話では「つながらない」「かけづらい」、メールは「1日以上待たされる」ことがあります。
チャットなら、仕事の合間でも電車での移動中でも、スマホやPCからサポートが受けられます。
FAQの回答、手続き受付などは、チャットボットが迅速に自動処理し、顧客満足度を高めます。
オペレーターは、ロイヤルカスタマーやクレーム対応など、人ならではの業務に集中できます。
チャットのテキストデータは、応対内容のモニタリング・監視・検索・再利用などが容易にできます。
FAQや定型文、ナレッジから人工知能の教師データ作成まで、データ活用の幅が広がります。
チャットでは、同時並行で複数の顧客対応が可能、一人の顧客で回線が長時間塞がることもありません。
過去の応対・ナレッジからの学習やオペレーター支援機能により、教育・研修コストも低減できます。
ありがとうございます。
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