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モビルスのお客さま成功事例

顧客サポートのノンボイス対応、チャットボット・オペレーターチャット導入によって、成果を上げているお客さま事例をご紹介します。

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株式会社セブン銀行|8ヶ国の多言語対応と有人チャットサポート導入で、海外送金ビジネスを牽引。多様な状況に配慮した手厚いサポートで業界のパイオニアとなる。

業種 銀行業 導入ツール モビエージェント 8ヶ国語(英語・タガログ語・中国語・ベトナム語・ポルトガル語・スペイン語・タイ語・インドネシア語)対応の有人チャット…

株式会社セブン銀行|AIチャットボットと有人チャットの連携で、コールセンターへの入電減を実現。人を増やさずサポートの質を上げる体制を築く。

業種 銀行業 導入ツール モビエージェント ・日本語対応AIチャットボットは、「モビエージェント」と株式会社Studio Ousiaのディープラーニングによる質…

アットホーム株式会社|社内ヘルプデスクにチャット導入で業務効率化、 電話が使えない状況や聞きにくい質問もチャットコミュニケーションで解決

「モビエージェント」導入へ至った経緯、社内ヘルプデスク開設の目的やこれまでの課題と導入後の変化、今後の展望について、ヘルプデスクの立ち上げから運用を担当する、カ…

株式会社ベガコーポレーション|楽天No.1 家具ブランドLOWYA、チャットボットが15人分の働き!有人対応で購入促進から顧客満足まで実現

ベガコーポレーションさまは、ECサイト楽天市場では7年連続でインテリア部門の「ショップオブザイヤー」に輝くなど、目覚ましい成果を残し続けておりインテリア業界では…

アニコム損害保険株式会社|飼い主に寄り添う有人チャット、煩雑な手続きを楽しいUXのチャットボットで顧客満足度の向上を実現

アニコム損保さまは、2017年5月に「モビエージェント」を使用した初のサービス『「LINE」で保険金請求』をリリース。それ以降、有人対応機能を用いて、獣医師とお…

ライフネット生命保険株式会社|チャット対応の一元化とコスト削減を実現、モビエージェント導入で新たな顧客体験(UX)の提供へ

ライフネット生命さまは、2016年7月生命保険会社で初めて「LINE ビジネスコネクト」を活用した、有人型保険相談サービスを開始。その後、顧客満足度の向上のため…

チャットボット活用におけるAIと人の融合とは ~ CHORDSHIP適用実践事例を交えて紹介 ~|倉知陽一 氏(富士通株式会社 エンゲージメントソリューション事業部)

簡単に自己紹介をさせていただきます。私はずっとソフトウェア畑で仕事をしてきました。オンラインデータベース分野でメーフレームからオープン系までです。ここ10年はク…

株式会社セブン銀行|8ヶ国の多言語対応と有人チャットサポート導入で、海外送金ビジネスを牽引。多様な状況に配慮した手厚いサポートで業界のパイオニアとなる。

業種 銀行業 導入ツール モビエージェント 8ヶ国語(英語・タガログ語・中国語・ベトナム語・ポルトガル語・スペイン語・タイ語・インドネシア語)対応の有人チャット…

株式会社セブン銀行|AIチャットボットと有人チャットの連携で、コールセンターへの入電減を実現。人を増やさずサポートの質を上げる体制を築く。

業種 銀行業 導入ツール モビエージェント ・日本語対応AIチャットボットは、「モビエージェント」と株式会社Studio Ousiaのディープラーニングによる質…