セミナー・イベント

セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
ノンボイスシフトで実現できる
カスタマーサポートのあるべき姿
~顧客理解に基づく導線設計と持続可能なオペレーション~
- オンラインセミナー(要事前登録・無料)
配信方法について |
本セミナーは過去開催したセミナーのアーカイブ配信となります。 ※申込いただければ、無料で閲覧いただけます。 |
---|---|
プログラム |
<第1部 株式会社NTTマーケティング アクト> ・「2025年問題」に突入し、コロナ渦で顧客行動も変容 ・サポート領域におけるDX化とは ※セミナーの内容に関しましては、
予告なく変更・調整が入る場合がありますので予めご了承ください。
|
講演時間 |
約50分 |
主催 |
モビルス株式会社、株式会社NTTマーケティング アクト |
備考 |
※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、 |