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SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

ノンボイスシフトで実現できる
カスタマーサポートのあるべき姿

~顧客理解に基づく導線設計と持続可能なオペレーション~

  • オンラインセミナー(要事前登録・無料)

配信方法について

本セミナーは過去開催したセミナーのアーカイブ配信となります。
末尾の申込フォームより登録いただいたご連絡先宛に、
視聴URLやパスワードなどをご案内させていただきます。

※申込いただければ、無料で閲覧いただけます。
※Youtubeがセキュリティブロックされている環境では閲覧できません。

プログラム

<第1部 株式会社NTTマーケティング アクト>
今さら聞けない?ノンボイスシフト実現の道のりと運用のポイント

・「2025年問題」に突入し、コロナ渦で顧客行動も変容
・在宅勤務のハードルを越える理想的なチャネル設計と運用とは
・生産性向上と自己解決を実現する運営マネジメントの"在り方"


<第2部 モビルス株式会社>
ノンボイス推進で実現する顧客視点&従業員視点のサポート体制
~対応範囲を拡張するセキュリティ機能の有効活用~

・サポート領域におけるDX化とは
・サポートの可能性を広げるセキュリティ機能の重要性
・モビルスが提唱するノンボイス向けセキュリティ機能


【質疑応答】
※アーカイブ配信のため新たにご質問いただくことはできません。
※開催当時の質問への質疑応答をご覧いただけます。

※セミナーの内容に関しましては、
 予告なく変更・調整が入る場合がありますので予めご了承ください。
講演時間

約50分

主催

モビルス株式会社、株式会社NTTマーケティング アクト

備考

※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、
主催企業の判断によりお断りさせていただくことがあります。
予め、ご了承ください。

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