最高レベルのセキュリティを
導入社数
500社※1
以上
利用継続率
99%※2
以上
- ※1 モビルス全製品のいずれかを含む
- ※2 2024年10月時点
こんなお悩みありませんか?
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ノンボイス対応のシステムでは会社のセキュリティポリシーに適合しないため、電話で対応している。その結果電話が減らない。
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セキュリティ担保のしやすいマイページによるWebフォームの利用はお客さまがIDやPasswordを忘れがちになり利用率が低い。
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チャットのやり取り中に個人情報を入力されてしまうことがあり困っている。
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リモート対応しているオペレーターのログイン情報が漏れてしまわないか不安。
最高レベルの
セキュリティ水準
Secure Path®(セキュアパス)は、個人情報の取得・管理において最高レベルのセキュリティ水準を実現することで、チャットサポートの可能性を大きく広げます。
個人情報の自動検知および
自動削除で安心運用
Secure Alert®(セキュアアラート)を使えばユーザーが誤って個人情報を入力しても検出された個人情報をデータベースから自動で削除予約ができるのでセキュリティの向上ができます。
お客さまも運用側も
二段階認証による
不正ログイン防止
Secure MFAでメールやSMSを使って二段階認証をすることで堅牢なセキュリティ運営ができます。
チャットオペレーターとお客様に
3つの安心を提供するSecurity Suite
Security Suiteにはチャットサポートの運用におけるセキュリティリスクに対応した3つの機能があります。お客さまによる個人情報の入力の保護や二段階認証によるなりすまし防止など、Security Suiteの特徴が簡単にわかる動画をご覧ください。
MOVIE
1分でわかる紹介MOVIE
クレジットカード情報まで扱える、
最高レベルのセキュリティ
Security Suite とは、モビルスが独自に開発したセキュア・コミュニケーション機能群です。
例えば、WebやLINEでのチャットサポートにおいて、オペレーターが顧客の個人情報を安全に受け取り、本人確認や個人情報に基づいた個別対応を行うことができます。
また、チャット上で検出された個人情報をオペレーターが手動で行わなくてもデータベースから自動削除できるため、作業軽減しながらセキュリティを向上させることもできます。
個人情報の取得・管理において最高レベルのセキュリティ水準を実現することで、チャットサポートの可能性を大きく広げます。
Security Suiteで、チャットサポートの
対応領域は大きく広がる
従来のチャットサポートの課題
セキュリティポリシーによっては、個人情報の取り扱いが
電話や対面、書面のみに限られてしまうケースがあります。
Security Suiteを利用したチャットサポート
電話と同様に、個人情報のヒアリングや本人確認が可能となり、
チャットサポートの対応領域が大きく広がります。
Security Suiteで変わる、
個人情報確認を含むチャットサポート
Security Suiteの特長
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01個人情報を安心・安全に扱える Secure Path
Secure Pathとは、Security Suiteのひとつです。
Secure Pathの機能を利用すると、WebやLINEでのチャットサポートにおいて、オペレーターが顧客の個人情報を安全に受け取り、本人確認や個人情報に基づいた個別対応を行うことができます。 -
02個人情報の自動検知、自動削除ができる Secure Alert
Secure Alertとは、Security Suiteのひとつです。
例えば、Secure Alertの機能を利用すると、チャット上で検出された個人情報をオペレーターが手動で行わなくてもデータベースから自動削除できるため、作業軽減しながらセキュリティを向上させられます。 -
03不正やなりすましを防ぐ Secure MFA
Secure MFA とは Security Suiteのひとつです。
ログイン認証時に、メールやSMSを使って、二段階認証ステップを挟むことでさらに堅牢なセキュリティ運用が実現できます。認証はオペレーター、一般ユーザーどちらに対しても実施可能です。 -
04最高セキュリティを担保する PCI DSS準拠
PCI DSSとは、加盟店やサービスプロバイダにおいて、クレジットカード会員データの安全な取扱いを目的として策定された、クレジットカード業界のセキュリティ基準です。PCIDSS遵守では、他の個人情報保護制度と比べ、具体的なセキュリティポリシーの策定が求められます。クラッカー等による不正アクセスからサイトを保護し、サイトの改ざんや悪用、情報盗用などのリスクを低減します。
Security Suite活用のお客さま事例
Security Suiteを活用して、問い合わせ導線の改善に取り組む事例を紹介します。
Security Suiteお役立ち資料
Security Suiteを活用した、有人チャットのメリット、導入効果、事例などをご説明します。
Security Suiteが学べるセミナー
Security Suiteの活用方法、機能、導入事例、期待される効果などについてご説明します。
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モビシリーズで、さらに広がるサポート
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