お知らせ

お知らせ
プレスリリース
2025.03.28
- 2025.03.28
- モビルス、AIエージェントプラットフォームを提供するvottia株式会社をトランスコスモスと合弁で設立
プレスリリース
2025.03.19
- 2025.03.19
- LINE MUSICがモビルスのAIチャットボットを導入、 ボット利用者の満足度が10%向上 FAQサイトがリアルタイムに更新され内容が充実。自己解決率約20%改善を見込む
プレスリリース
2025.03.18
- 2025.03.18
- 山陰合同銀行、有人チャット「MOBI AGENT」と「Visual IVR」等を導入し、 問い合わせチャネルの充実化を図る
メディア掲載
2025.03.18
- 2025.03.18
- 産経新聞の「月刊Biz・スイッチ」にモビルスのCX推進の取り組みが掲載されました
メディア掲載
2025.02.28
- 2025.02.28
- ビジネス系メディア「サードニュース」等でファンケルへの導入事例が掲載されました
メディア掲載
2025.02.27
- 2025.02.27
- コールセンタージャパン等でTISインテックグループのクオリカへの導入事例が掲載されました
アップデート
2025.02.17
- 2025.02.17
- 新機能のご案内|2025年1月
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る