NEWS
お知らせ
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
アップデート
2022.05.24
- 2022.05.24
- モビボイス®バージョン更新のお知らせ(V1.27.0)
アップデート
2022.05.24
- 2022.05.24
- モビボットバージョン更新のお知らせ(V2.18.0)
アップデート
2022.05.24
- 2022.05.24
- Visual IVR バージョン更新のお知らせ(V1.19.0)
プレスリリース
2022.05.23
- 2022.05.23
- モビルス、「SBIいきいき少短のペット保険」の 「LINE公式アカウントによる保険金請求受付システム」を開発
お知らせ
2022.05.20
- 2022.05.20
- ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022春
5/27(金)『DX推進の鍵は顧客体験(CX)向上と対応業務効率化~ボイスボットとチャットによる顧客対応の自動化事例~』(D2-1枠) 登壇のお知らせ
メディア掲載
2022.05.19
- 2022.05.19
- 日経クロストレンドのLINE特集記事で調査レポートが掲載されました
お知らせ
2022.05.18
- 2022.05.18
- 金融業界実務ご担当者さま向け EXECUTIVE CONFERENCE【5/31(火)開催】オンラインセミナー
~顧客体験の向上と効率化を向上させるサポートDXの最新動向~
お知らせ
2022.05.10
- 2022.05.10
- 5/13(金)まで配信! 日本金融通信社主催【FIT online 春 2022】金融機関限定セミナー『300社以上の導入実績から提案する CXを高めるチャット・ボイスボット活用事例』
メディア掲載
2022.05.10
- 2022.05.10
- indeedの「現役採用人事の本棚」に取材記事が掲載されました
アップデート
2022.04.28
- 2022.04.28
- 【完了】モビボットコンソール バージョン更新のお知らせ(V1.11)
モビルスをもっとよく知るために
- チャットサポートを学ぶ
- チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます - コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- 製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
- 募集中のセミナーを見る