お知らせ

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プレスリリース
2025.02.04
- 2025.02.04
- TISインテックグループのクオリカ、電話応対内容の文字起こしと生成AI要約が可能な「MooA CommNavi(ムーア コミュナビ)」の自動音声要約機能を導入
メディア掲載
2025.02.03
- 2025.02.03
- Yahoo! JAPANニュース等でスカイマークへの導入事例が掲載されました
メディア掲載
2025.01.31
- 2025.01.31
- 日本金融通信社「ニッキン」にモビルスの導入事例が掲載されました
プレスリリース
2025.01.27
- 2025.01.27
- スカイマークの新設チャット窓口に「MOBI AGENT」「MOBI BOT」を導入 Oracle ServiceともAPI連携、利用者はWeb上で自己解決可能に
アップデート
2025.01.21
- 2025.01.21
- 新機能のご案内|2024年12月
メディア掲載
2025.01.17
- 2025.01.17
- 介護ニュース等でLIFULL seniorへの導入事例が掲載されました
プレスリリース
2025.01.09
- 2025.01.09
- 1/21(火)オンラインセミナー 【2024年をデータで振り返る 生成AI活用と人材課題を乗り越える 2025年のコンタクトセンター戦略】開催のお知らせ
メディア掲載
2024.12.27
- 2024.12.27
- 「コールセンタージャパン1月号」のビジュアルIVR特集にVisual IVRが掲載されました
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