お知らせ
お知らせ
アップデート
2024.11.19
- 2024.11.19
- 新機能のご案内|2024年10月
お知らせ
2024.11.15
- 2024.11.15
- テクマトリックスとモビルスのトップ技術者対談記事を公開
プレスリリース
2024.11.14
- 2024.11.14
- オペレーターの対応効率を飛躍的に向上する、「生成AI型オペレーター支援ダッシュボード」と「生成AI型回答支援ナレッジ機能」をリリース 〜汎用型生成AI技術にモビルス独自の技術を組み合わせて、コンタクトセンターの慢性的な人手不足を解決~
お知らせ
2024.10.31
- 2024.10.31
- CXソリューションのグローバルリーダー・Avayaとモビルスの対談記事を公開
プレスリリース
2024.10.16
- 2024.10.16
- HDI-Japan主催「HDIアカデミー2024/KCSアカデミー2024」へ登壇 【 生成AIはこれで真価を発揮する! 〜品質改善、企業内ナレッジを活かし発展的活用へ〜 】講演のお知らせ
プレスリリース
2024.10.11
- 2024.10.11
- 新執行役員就任のお知らせ
アップデート
2024.10.08
- 2024.10.08
- 新機能のご案内|2024年9月
プレスリリース
2024.10.07
- 2024.10.07
- 第13回 CCAJ会員交流会 第1部講演会 【これで生成AI活用は真価を発揮する! -VOC、FAQの品質改善、オペレーター支援の高度化、CX向上のための発展的活用へ- 】 登壇のお知らせ
プレスリリース
2024.09.17
- 2024.09.17
- 10月8, 9, 10日に行われるオンラインカンファレンス「現場で本当に必要なDXとは!?~コールセンターDXの事例とその先について~」に「次世代の顧客コミュニケーションを実現する 自動化・ノンボイス化×生成AI戦略」を出展
アップデート
2024.09.13
- 2024.09.13
- 【10月1日実施完了】MOBI BOT CONSOLE バージョン更新のお知らせ(V1.13.7)/10月2日 記事更新
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る