お知らせ
お知らせ
プレスリリース
2024.10.11
- 2024.10.11
- 新執行役員就任のお知らせ
アップデート
2024.10.08
- 2024.10.08
- 新機能のご案内|2024年9月
プレスリリース
2024.10.07
- 2024.10.07
- 第13回 CCAJ会員交流会 第1部講演会 【これで生成AI活用は真価を発揮する! -VOC、FAQの品質改善、オペレーター支援の高度化、CX向上のための発展的活用へ- 】 登壇のお知らせ
プレスリリース
2024.09.17
- 2024.09.17
- 10月8, 9, 10日に行われるオンラインカンファレンス「現場で本当に必要なDXとは!?~コールセンターDXの事例とその先について~」に「次世代の顧客コミュニケーションを実現する 自動化・ノンボイス化×生成AI戦略」を出展
アップデート
2024.09.13
- 2024.09.13
- 【10月1日実施完了】MOBI BOT CONSOLE バージョン更新のお知らせ(V1.13.7)/10月2日 記事更新
プレスリリース
2024.09.11
- 2024.09.11
- 9月19日(木)オンラインセミナー【コンタクトセンターにおける生成AI×ノンボイス化の最前線~自動応答・チャット・ナレッジ管理への生成AI活用法~】開催のお知らせ
プレスリリース
2024.09.04
- 2024.09.04
- 【消費者のLINE通知メッセージ利用実態調査2024】 約6割が認知、うち約8割は利用経験あり、約6割がID連携経験あり
プレスリリース
2024.08.29
- 2024.08.29
- すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。モビルス、リブランディングを実施。
プレスリリース
2024.08.23
- 2024.08.23
- 7年連続、チャットボット市場売上シェアNo.1獲得のお知らせ
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る