NEWS
お知らせ
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
お知らせ
2024.07.26
- 2024.07.26
- 【お客さま導入事例の公開】ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社|LINE通知メッセージ配信の自動化で5分の1にコスト削減、友だち数50万人突破
プレスリリース
2024.07.23
- 2024.07.23
- モビルス、TMJ「TMJ Generative Solution」へ、MOBI AGENT、MOBI BOT、Visual IVRの3製品を提供開始
メディア掲載
2024.07.19
- 2024.07.19
- 「コンタクトセンターの森」にMarketing Division 執行役員 柏原の寄稿が掲載されました
プレスリリース
2024.07.17
- 2024.07.17
- 8/5(月) オンラインセミナー 【顧客接点のかなめのCRMとチャットツールの連携をもっとかんたんスムーズに! 新サービスCRM Connect for Salesforce解説セミナー】開催のお知らせ
プレスリリース
2024.07.10
- 2024.07.10
- モビルス、生成AI「MooA」とコムデザインCTI「CT-e1/SaaS」との連携を開始、コムデザインイベントにて初公開
プレスリリース
2024.07.05
- 2024.07.05
- 7月16日オンラインセミナー【人材不足でも、顧客体験を向上させるカスタマーサポートとは】開催のお知らせ
アップデート
2024.07.02
- 2024.07.02
- 【7月2日実施完了】MOBI AGENT バージョン更新のお知らせ(V1.46.2)/7月2日 記事更新
アップデート
2024.06.28
- 2024.06.28
- 【6月28日実施完了】MOBI AGENT バージョン更新のお知らせ(V1.46.1)/6月28日 記事更新
アップデート
2024.06.26
- 2024.06.26
- 【7月10日実施予定】Visual IVR バージョン更新のお知らせ(V1.32.0)/7月10日 記事更新
モビルスをもっとよく知るために
- チャットサポートを学ぶ
- チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます - コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- 製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
- 募集中のセミナーを見る