NEWS
お知らせ
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
アップデート
2024.02.09
- 2024.02.09
- 【2月28日実施完了】モビボット バージョン更新のお知らせ(V2.24.4)/2月29日 記事更新
アップデート
2024.01.30
- 2024.01.30
- 【2月27日実施完了】モビエージェント バージョン更新のお知らせ(V1.45.0)/2月28日 記事更新
プレスリリース
2024.01.19
- 2024.01.19
- モビルスがテクマトリックスと資本業務提携
プレスリリース
2024.01.17
- 2024.01.17
- モビルス、NTTネクシアの生成系AI(ChatGPT)の活用検証に、オペレーション支援AI「MooA」を提供
プレスリリース
2024.01.11
- 2024.01.11
- 株式会社ファンケル「カスタマーサポート」のチャットシステムにモビルスの「MOBI AGENT」,「MOBI BOT」を採⽤。 〜定期お届けサービスの変更など従来の電話対応から有⼈チャットでも⼿続きが可能に〜
プレスリリース
2023.12.26
- 2023.12.26
- 6年連続、チャットボット市場売上シェアNo.1獲得のお知らせ
モビルスをもっとよく知るために
- チャットサポートを学ぶ
- チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます - コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- 製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
- 募集中のセミナーを見る