サービス
サービス
CX向上を加速する
モビルスの
ソリューション
モビルスのソリューションは、
顧客体験の向上を通じて企業の競争力を高め、収益を最大化するための総合的な支援を提供します。
CXコンサルティング
当社の専門家チームが、お客様の課題を明確化し、顧客満足度を向上させるための戦略的な施策立案と伴走をします。顧客のニーズや期待を的確に把握し、顧客中心のアプローチを実現することで、企業のブランド価値を高め、収益拡大へ貢献します。
ソリューション開発・運用
幅広いニーズに対応できる自社サービス・カスタマーサクセス・SI・カスタマイズ開発の体制で、顧客とのスムーズなコミュニケーションを実現し、CX向上を強化します。
自社サービス
カスタマーサービスの品質をサポートする様々なサービスを提供しています。
SI・カスタマイズ開発
CXコンサルタントによって導かれたKPI設計を、本当に使えるカスタマーサービスとして実装できる開発チーム体制を整えています。
自社サービスをカスタマイズすることでクライアントの内部システムとの連携を支援したり、完全オリジナルで新規の機能開発も可能です。
カスタマーサクセス
ただサービスを導入すればCX施策が実現できるわけではありません。
より効果の高い顧客導線設計を追求したり、運用改善提案を行うなど、「顧客の成果」に伴走するカスタマーサクセスメニューを取り揃えています。
モビルスをもっとよく知るために
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