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SERVICE
サービス

CX向上を加速する
モビルスの
ソリューション

モビルスのソリューションは、
顧客体験の向上を通じて企業の競争力を高め、収益を最大化するための総合的な支援を提供します。

CX向上を加速するモビルスのソリューション CX向上を加速するモビルスのソリューション

CXコンサルティング

当社の専門家チームが、お客様の課題を明確化し、顧客満足度を向上させるための戦略的な施策立案と伴走をします。顧客のニーズや期待を的確に把握し、顧客中心のアプローチを実現することで、企業のブランド価値を高め、収益拡大へ貢献します。

CXコンサルティング CXコンサルティング 詳細を見るダウンロード

ソリューション開発・運用

幅広いニーズに対応できる自社サービス・カスタマーサクセス・SI・カスタマイズ開発の体制で、顧客とのスムーズなコミュニケーションを実現し、CX向上を強化します。

自社サービス

カスタマーサービスの品質をサポートする様々なサービスを提供しています。

MooA
コンタクトセンター運用の応対品質と業務効率を飛躍的に
改善するオペレーション支援AI
サービス名称 サービス概要 AI連動 詳細
有人チャット MOBI AGENT
大規模チャットセンターにも対応する、
顧客サポート向け有人チャットシステム
チャットボット MOBI BOT
国内シェアNo.1、顧客サポートの効率化、
自動化を実現するチャットボットシステム
電話ボット MOBI VOICE
「つながらない」を解消 有人電話オペレーションとの
ハイブリッド運用に優れたAIボイスボット
LINEセグメント配信 MOBI CAST
LINE通知メッセージ対応 お客さまに最適なメッセージを
届けるセグメント配信システム
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問い合わせ導線の最適化 Visual IVR
複数ある問い合わせチャネルを一元管理。お客さまの目的や
受電状況に応じて最適な窓口へ誘導できるシステム
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高性能セキュリティ Security Suite
チャットサポートのセキュリティを強化するための
セキュア・コミュニケーション機能群
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SI・カスタマイズ開発

CXコンサルタントによって導かれたKPI設計を、本当に使えるカスタマーサービスとして実装できる開発チーム体制を整えています。
自社サービスをカスタマイズすることでクライアントの内部システムとの連携を支援したり、完全オリジナルで新規の機能開発も可能です。

カスタマーサクセス

ただサービスを導入すればCX施策が実現できるわけではありません。
より効果の高い顧客導線設計を追求したり、運用改善提案を行うなど、「顧客の成果」に伴走するカスタマーサクセスメニューを取り揃えています。

導入イメージ 導入イメージ

モビルスをもっとよく知るために

CX-Branding Tech. Lab
テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
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