WebやLINEでのチャットサポートにおいて、オペレーターが顧客の個人情報を安全に受け取り、本人確認や個人情報に基づいた個別対応を行うことができるセキュア・コミュニケーション機能「Security Suite」の紹介資料です。機能、使い方、ご利用シーンなどを掲載しています。

ご希望の方は、ダウンロードフォームにご入力の上、お申込みください。

目次

・ 本人確認を伴う業務の取り扱いがノンボイス化の課題に​
・ セキュリティに対する社会的意識の高まり
・ 個人情報を扱う対応のためのSecurity Suite
・ Secure Path/ Secure MFA/ Secure Alertとは
・ 金融業界における運用ケース例(金融・保険)他

※ページ数:26ページ、PDF<1.45MB>

お申込みフォーム

ご希望の方は、以下のフォームをご入力の上、お申し込みください。