MEDIA EXPOSURE
メディア掲載
モビルスが取り上げられた、テレビ、新聞、雑誌その他のメディアや媒体の内容や記事をご紹介します。
2019年2月20日(水)18:45
日テレNEWS24『「メリットばかり」お客様窓口のチャット化』内で、モビルスの調査が紹介されました
日テレNEWS24のネット視聴対応型ニュース番組「the SOCIAL opinions」にて2月19日(火)に配信された『「メリットばかり」お客様窓口のチャット化』の中でモビルスが行った調査の結果が一部紹介されました。
チャットでの問い合わせ経験者のうち9割がチャットの継続利用を希望するなど、お客さま窓口への新たなニーズが紹介されています。
調査結果、及び放送内容を下記よりぜひご覧ください。
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る