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モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
2016年8月22日(月)21:37
【OKWAVE x モビルス共催セミナー】眠れる資産「FAQ」を「チャットボット」へ Webサポート自動化が導く、CS向上の新しいかたち
この度、モビルス株式会社、株式会社オウケイウェイヴの2社共催で『眠れる資産「FAQ」を「チャットボット」へ Webサポート自動化が導く、CS向上の新しいかたち』と題したセミナーを開催いたします。
電話中心とされてきたサポートも、インターネット利用率の高さやSNS等の普及からWebサポートに注力する企業が増えています。その中でも各企業が注目し、検討を始めているのが「チャット」です。
今回のセミナーでは、最新のチャット事情やサポート現場での位置付け、FAQシステムと連動した活用方法のご紹介のほか、チャットボットと連動したコンタクトセンターの最新事例などをご紹介します。
是非、ご参加いただき貴社のビジネスにお役立てください。
タイトル
眠れる資産「FAQ」を「チャットボット」へ Webサポート自動化が導く、CS向上の新しいかたち
開催日時
2016年9月29日(木) 15:00~17:00(受付14:30~)
参加費
無料
主催
株式会社オウケイウェイヴ、モビルス株式会社
会場
株式会社オウケイウェイヴ 大セミナールーム(東京都渋谷区恵比寿1-19-15ウノサワ東急ビル5階)
交通アクセス
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン恵比寿駅東口より徒歩3分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅より徒歩5分
アクセスマップ
プログラム
15:00 – 15:50 |
第1部 「何でもできる」は「何にもできない」 今ビジネスに生かせる、本当に使える「チャットボット」とは? モビルス株式会社 昨今、世界中で起きている人工知能(AI)ブーム。ブラインドテストでは人と見分けがつかない、人の感情や心を理解するAI。そのような夢のAIをベースとした「チャットボット」の実現はまだまだ先です。チャット・AI開発の現状と将来性もふまえ、モビルスの開発・提供するチャットソリューションをご紹介した上で、今ビジネスで「チャットボット」を最大限活用する秘訣をお伝えします。 |
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16:00 – 16:50 |
第2部 次のWebサポート施策はこれだ! チャットボット×FAQ ソリューションのご紹介 株式会社オウケイウェイヴ サポートの現場でも注目を集めている、チャットと FAQ の連携事例についてご紹介いたします。さらに最新のソリューションとして、SNS連携にも対応した「チャットボット」との連携について、活用ポイントをデモンストレーションを交えながら、解説いたします。 |
16:50 – 17:00 |
質疑応答 |
※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
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