fbpx

MEDIA EXPOSURE

メディア掲載

モビルスが取り上げられた、テレビ、新聞、雑誌その他のメディアや媒体の内容や記事をご紹介します。

2020年2月20日(木)17:00

『コールセンタージャパン3月号』に代表石井のインタビューが掲載されました

本日発行された『月刊コールセンタージャパン3月号』「IT企業に聞く!」のコーナーにて、代表石井のインタビュー記事が掲載されました。

効果を高めるチャットボットの導入・運用時のポイントなどについてお話しています。

また、巻頭特集「ナレッジマネジメントの成果」でも、「コンタクトリーズン分析」に関する石井のコメントが掲載されています。

ぜひご覧ください。

『IT企業に聞く!』モビルス「効果を高めるチャットボットの使い方、有人チャット対応の一部を“肩代わり”」

コールセンターのIT探し

巻頭特集「“人のスキル”に依存しないCX、ナレッジマネジメントの成果」

 

               

お知らせトップへ

モビルスをもっとよく知るために

CX-Branding Tech. Lab
テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
コンテンツを見る

資料のダウンロード
サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。
ご案内ページへ進む

セミナーへのご参加
業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。
募集中のセミナーを見る

テクノロジーで一歩先行くCXを実現する
モビルスで一緒に働きませんか?

採用への応募・カジュアル面談の
お申込み