MEDIA EXPOSURE
メディア掲載
モビルスが取り上げられた、テレビ、新聞、雑誌その他のメディアや媒体の内容や記事をご紹介します。
2020年2月20日(木)17:00
『コールセンタージャパン3月号』に代表石井のインタビューが掲載されました
本日発行された『月刊コールセンタージャパン3月号』「IT企業に聞く!」のコーナーにて、代表石井のインタビュー記事が掲載されました。
効果を高めるチャットボットの導入・運用時のポイントなどについてお話しています。
また、巻頭特集「ナレッジマネジメントの成果」でも、「コンタクトリーズン分析」に関する石井のコメントが掲載されています。
ぜひご覧ください。
『IT企業に聞く!』モビルス「効果を高めるチャットボットの使い方、有人チャット対応の一部を“肩代わり”」
巻頭特集「“人のスキル”に依存しないCX、ナレッジマネジメントの成果」
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