INFOMATION
お知らせ
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
2020年9月11日(金)15:41
セゾン投信株式会社の会報誌に、モビルス代表石井との対談企画に関する記事を掲載いただきました
モビルスのチャットシステム「mobiAgent」を導入いただいている、セゾン投信株式会社が発行する「NEWS LETTER 9月号」にて、モビルス代表 石井との対談動画企画に関する記事を掲載いただきました。
「NEWS LETTER」は、セゾン投信の14万人を超える会員向けに発行している会報誌です。
「モビルス代表対談」動画で集中連載!
https://www.saison-am.co.jp/guide/information/_pdf/message2009.pdf
2020年7月20日より開始した「セゾン投信LINE公式アカウント」では、「LINEを活用した情報配信」や「有人チャットサービス」「チャットボットによる24時間自動対応」などを行っています。
モビルスは、「mobiAgent」の提供のほか、LINE公式アカウント、チャットサポートの構築を支援させていただきました。
※参考:プレスリリース
国内投信委託会社初、顧客向けLINEチャット窓口を開設
~「LINEによる情報配信」、「有人チャットサービス」を開始~
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る