MEDIA EXPOSURE
メディア掲載
モビルスが取り上げられた、テレビ、新聞、雑誌その他のメディアや媒体の内容や記事をご紹介します。
2020年10月1日(木)11:07
コールセンタージャパン10月号に、代表石井のコラムを掲載いただきました
コールセンターを中心とした顧客接点のマネジメント層向けの雑誌「月刊コールセンタージャパン」10月号に、代表石井の連載コラム6回目を掲載いただきました。
・掲載メディア:「月刊コールセンタージャパン」10月号(9月20日発行)
・掲載内容:
連載コラム【ROIを創出する! チャットサポート構築マニュアル:第6回(最終回)】
完全自動化にこだわらない!
有人対応との連携で拡がる対応範囲
コールセンタージャパンについては、下記URLより詳細をご確認いただけます。
https://callcenter-japan.com/magazine/4883.html
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る