MAINTENANCE
メンテナンス・障害
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
2020年10月20日(火)12:21
【モビエージェント】システムメンテナンスのお知らせ
モビルス製品ご利用ユーザー各位
いつもモビルス製品をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
この度、サービスの安定性を目的としたシステムメンテナンス作業を以下の日程で実施致します。
※定期サーバーメンテナンスとは別内容となります。
大変お手数ながら、お客様よりエンドユーザー様へ事前のご周知をお願いいたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜われますと幸いです。
今後ともモビルス製品をよろしくお願い申し上げます。
◆メンテナンスの概要
【内 容】
システムメンテナンス
【日 程】
2020年10月22日(木) AM 4:00よりAM 5:00まで
【停止時間】
上記時間帯で約5分程度、管理画面、オペレーター画面、ダッシュボードでの検索機能がご利用いただけなくなります。
検索機能以外の自動応答、有人対応はご利用いただけます。
【対 象】
モビエージェント
◆ メンテナンス中のお客様への影響
【モビエージェント管理画面・オペレータ画面・ダッシュボード】
約5分間程度、検索機能がご利用いただけません。
有人対応、各種設定変更は通常通りご利用いただけます。
◆作業開始・終了時のご連絡について
本メールのご案内と同様に、作業開始、終了時にメールにてご連絡させていただきます。
◆ 本件に関するお問い合わせについて
support@mobilus.co.jp
にお問い合わせください。
以上
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る