UPDATE
アップデート
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
2020年12月1日(火)14:00
【完了】モビエージェント®バージョン更新のお知らせ(V1.33.0)
【2020年12月15日追記】
2020年12月15日、モビルス株式会社はモビシリーズの製品であるモビエージェントをV1.33.0に更新いたしました。
新たに追加された機能を是非ご活用ください。
2020年12月15日、モビルス株式会社はモビシリーズの製品であるモビエージェントをV1.33.0に更新予定です。
なお、今回のアップデートにあたりサービスが停止することはございません。
バージョンアップ作業時間は、2020年12月15日(火)18:00~22:00(予定)です。
モビエージェント®
V1.33.0 (2020年12月15日)アップデート内容一覧
管理画面
LINE Switcher APIの機能更新 | LINE Switcher APIをご利用中のドメインで、自動応答中に有人対応を開始する場合、モビエージェントに切り替えられるようになりました。 |
---|
BEDORE Conversation 連携 | 自動応答にBEDORE Conversationを利用し、モビエージェントへのシームレスな切り替えが可能になりました。 |
---|
グループ分けの機能更新 | 拡張ゲスト属性に設定されている値をもとに、着信するオペレーターのグループを決められます。 |
---|
管理画面、WEB小窓
待ち人数表示機能の追加 | 自動応答から有人対応へ切り替えをする際、待ち人数を表示できるようになりました。 |
---|
オペレーター画面
音声読み上げ機能の追加 | オペレーター画面での入力文章と、ゲストユーザーの新着メッセージを音声で読み上げる機能を追加しました。 |
---|
オペレーター画面の機能更新 | 問い合わせ一覧の表示項目に、常に担当者を表示できるようになりました |
---|
※ モビエージェント®は、モビルス株式会社の登録商標です。
お問い合わせ先
モビルス株式会社
support@mobilus.co.jp
TEL:03-6417-9523
モビルスをもっとよく知るために
- チャットサポートを学ぶ
- チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます - コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- 製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
- 募集中のセミナーを見る