MAINTENANCE
メンテナンス・障害
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
2020年12月23日(水)14:00
【2021年】定期サーバーメンテナンスのお知らせ
モビルス製品ご利用ユーザー各位
いつもモビルス製品をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
この度、弊社の「モビエージェント」「モビボット」「モビキャスト」「モビコンソール」「モビボイス」「Visual IVR」の一層の安定稼働を目的とし、四半期毎の定期メンテナンスを実施させて頂きます。
大変お手数ながら、お客様よりエンドユーザー様への事前のご周知をお願い致します。
また、メンテナンス後のログインの際には、再度ID、パスワードの入力が必要となる可能性がございますので、ご承知おきください。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご理解とご協力を賜われましたら幸いです。
今後ともモビルス製品をよろしくお願い申し上げます。
メンテナンスの概要
【内 容】
「モビエージェント」「モビボット」「モビキャスト」「モビコンソール」「モビボイス」 「Visual IVR」の定期サーバーメンテナンス
【日 程】
1月・4月・7月・10月の第3水曜日
AM 0:00よりAM 8:00まで
【停止時間】
上記日程内で、最大8時間
【対 象】
モビエージェント/モビボット/モビキャスト/モビコンソール/モビボイス/Visual IVR 及び 各種オプション機能
※ 当該日が休祝日及び会社規定の休日の場合は、翌営業日の実施となります。
本件に関するお問い合わせ
support@mobilus.co.jpまでお問い合わせください。
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る