MEDIA EXPOSURE
メディア掲載
モビルスが取り上げられた、テレビ、新聞、雑誌その他のメディアや媒体の内容や記事をご紹介します。
2017年1月20日(金)18:37
月刊コールセンタージャパン2017年2月号に掲載されました
コールセンタージャパン2017年2月号(2017年1月20日発行)のチャット特集記事において、社長の石井のコメントやモビエージェントの特長などが掲載されました。
顧客からのメッセージ内容から回答候補となる過去の回答・画像・ナレッジ等を自動で提案するオートサジェスト機能(近日実装予定)の画面イメージも紹介いただいています。
※ ご購読や内容についてのお問い合わせは、コールセンタージャパンのウェブサイトをご覧ください。
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る