INFOMATION
お知らせ
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
2021年3月5日(金)10:23
【TMJ×モビルス対談後編を公開】 2021年に向けたコミュニケーションデザインの在り方とは?
Mobilus SupportTech Labにて、セコムグループの株式会社TMJ 営業統括本部 マーケティング推進本部 本部長 島田將英氏とモビルス株式会社 代表取締役社長 石井智宏の対談記事<後編>を公開しました。
【TMJ×モビルス意見交換会】 2021年に向けたコミュニケーションデザインの在り方とは?<後編>
(https://mobilus.co.jp/lab/chat-support/tmj-mobilus-2/)
「2021年に向けたコミュニケーションデザインの在り方とは?」をテーマにした、BPOに関するアウトソーシング、コンタクトセンター運営などを行う、セコムグループの株式会社TMJ 営業統括本部 マーケティング推進本部 本部長 島田將英氏と、顧客サポート業務のソリューションの開発・提供を行うモビルス株式会社 代表取締役社長 石井智宏の意見交換会の模様をお届けする後編です。
前編では、顧客サポートを取り組む環境の変化、ノンボイス・デジタル化の活用状況を中心にお話いただきました。後編は、ノンボイス活用の成功事例や、課題と解決策、今後の動向などを中心とした内容となっています。
ぜひご覧ください。
モビルスをもっとよく知るために
- チャットサポートを学ぶ
- チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます - コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- 製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
- 募集中のセミナーを見る