MEDIA EXPOSURE
メディア掲載
モビルスが取り上げられた、テレビ、新聞、雑誌その他のメディアや媒体の内容や記事をご紹介します。
2022年3月7日(月)9:00
「お客さま窓口の利用実態調査」が「ネット担当者フォーラム」等で掲載されました
先日発表したモビルス独自調査「お客さま窓口の利用実態調査2022」が、下記メディア等にて掲載されました。
ぜひご覧ください。
【ネット担当者フォーラム】
7割以上が「チャットでの問い合わせ経験あり」。約6割が「窓口対応に満足して購買・利用継続を決めた」
https://netshop.impress.co.jp/node/9560
※プレスリリース※
【お客さま窓口の利用実態調査2022】 チャットで問い合わせ経験がある人は7割以上と、4年間で約2倍に増加。 消費者の約6割が、窓口対応に満足して購買・利用継続を決めた経験あり。
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