UPDATE
アップデート
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
2022年3月15日(火)14:00
【完了】モビボット バージョン更新のお知らせ(V2.17)
【2022年3月23日追記】
2022年3月23日、モビルス株式会社はモビシリーズの製品であるモビボットをV2.17 に更新いたしました。
新たに追加された機能を是非ご活用ください。
2022年3月22日、モビルス株式会社はモビシリーズの製品であるモビボットV2.17 に更新予定です。
チャットボットサービスに影響はございませんが、リリース作業時間はモビボット管理画面をご利用いただけなくなります。
バージョンアップ作業時間は、2022年3月22日(火)18:00~22:00(予定)です。
モビボット®
V2.17(2022年3月22日)アップデート内容一覧
シナリオ管理
UI改善 | シナリオ作成画面の新デザインをβ版で公開し、チャットボットのシナリオをより直感的に作成できるよう、画面デザインを刷新しました。 画面上部のヘッダーにある切り替えボタンで、新デザインと旧デザインを選択してご利用いただけます。 |
---|
モビボット管理
UI改善 | 左メニューを閉じている状態だと、サブメニューが表示されない状態だったものを、UI変更を行い、マウスオーバーでサブメニューを右側に表示するようにしました。 |
---|
シナリオ編集
機能拡張 | ドメイン内の様々な情報を呼び出せるマクロ機能に、ルーム名を呼び出すマクロを追加しました。 |
---|
メールテンプレート
仕様変更 | メールテンプレート機能の送信履歴画面でより多くの情報を見れるように最大表示件数を300件まで拡張しました。 |
---|
お問合せ先
モビルス株式会社
support@mobilus.co.jp
TEL:03-6417-9523
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る