MAINTENANCE
メンテナンス・障害
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
2022年7月28日(木)12:40
LINEのサーバー障害による影響について
モビルス製品ご利用ユーザー各位
平素よりモビルス製品をご利用頂き誠にありがとうございます。
本日2022年7月28日 05:29 頃 〜 05:49 頃、 LINEのサーバー障害によりLINEでのメッセージ配信、自動応答、有人対応時にメッセージが正しく送信されない、もしくは遅延が発生する等の事象が発生しておりましたのでご報告いたします。
【発生期間】
2022年7月28日 05:29 頃 〜 05:49 頃
【事象】
上記時間帯でLINEでのメッセージ配信、自動応答、有人対応時にメッセージが正しく送信されない、もしくは遅延が発生する。
最新情報につきましては下記LINE APIステータスの詳細にてご確認ください。
【LINE API ステータス】
https://api.line-status.info/
お客様にはご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご理解とご協力を賜われますと幸いです
引き続きモビルス製品をご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
【本件に関するお問い合わせ】
support@mobilus.co.jp
にお問い合わせください。
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る