fbpx

MAINTENANCE

メンテナンス・障害

モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。

2022年12月14日(水)13:00

【2023年】定期サーバーメンテナンスのお知らせ

いつもモビルス製品をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、弊社の「モビエージェント」「モビボット」「モビキャスト」「モビコンソール」「モビボイス」「Visual IVR」「Secure Path」の一層の安定稼働を目的とし、四半期毎の定期メンテナンスを実施させて頂きます。

大変お手数ながら、お客様よりエンドユーザー様への事前のご周知をお願い致します。

また、メンテナンス後のログインの際には、再度ID、パスワードの入力が必要となる可能性がございますので、ご承知おきください。

お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご理解とご協力を賜われましたら幸いです。

今後ともモビルス製品をよろしくお願い申し上げます。

 

 

メンテナンスの概要

内  容

下記製品の定期サーバーメンテナンス

  • モビエージェント
  • モビボット
  • モビキャスト
  • モビコンソール
  • モビボイス
  • Visual IVR
  • Secure Path

 

日  程

  • 日程: 1月・4月・7月・10月の第3水曜日
  • 時刻: 各日AM 0:00よりAM 8:00まで

 

※1月度は第4水曜日となる1/25に実施致します。
※ 当該日が休祝日及び会社規定の休日の場合は、翌営業日の実施となります。

 

停止時間 

 上記日程内で、最大8時間

 

対  象

  • モビエージェント
  • モビボット
  • モビキャスト
  • モビコンソール
  • モビボイス
  • Visual IVR
  • Secure Path
  • 各種オプション機能

 

 

 

本件に関するお問い合わせ

support@mobilus.co.jpまでお問い合わせください。

               

お知らせトップへ

モビルスをもっとよく知るために

CX-Branding Tech. Lab
テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
コンテンツを見る

資料のダウンロード
サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。
ご案内ページへ進む

セミナーへのご参加
業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。
募集中のセミナーを見る

テクノロジーで一歩先行くCXを実現する
モビルスで一緒に働きませんか?

採用への応募・カジュアル面談の
お申込み