MAINTENANCE
メンテナンス・障害
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
2022年12月14日(水)13:00
【2023年】定期サーバーメンテナンスのお知らせ
いつもモビルス製品をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、弊社の「モビエージェント」「モビボット」「モビキャスト」「モビコンソール」「モビボイス」「Visual IVR」「Secure Path」の一層の安定稼働を目的とし、四半期毎の定期メンテナンスを実施させて頂きます。
大変お手数ながら、お客様よりエンドユーザー様への事前のご周知をお願い致します。
また、メンテナンス後のログインの際には、再度ID、パスワードの入力が必要となる可能性がございますので、ご承知おきください。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご理解とご協力を賜われましたら幸いです。
今後ともモビルス製品をよろしくお願い申し上げます。
メンテナンスの概要
内 容
下記製品の定期サーバーメンテナンス
- モビエージェント
- モビボット
- モビキャスト
- モビコンソール
- モビボイス
- Visual IVR
- Secure Path
日 程
- 日程: 1月・4月・7月・10月の第3水曜日
- 時刻: 各日AM 0:00よりAM 8:00まで
※1月度は第4水曜日となる1/25に実施致します。
※ 当該日が休祝日及び会社規定の休日の場合は、翌営業日の実施となります。
停止時間
上記日程内で、最大8時間
対 象
- モビエージェント
- モビボット
- モビキャスト
- モビコンソール
- モビボイス
- Visual IVR
- Secure Path
- 各種オプション機能
本件に関するお問い合わせ
support@mobilus.co.jpまでお問い合わせください。
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る