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モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。

2017年11月28日(火)13:37

【大阪開催】12/6(水) 人工知能(AI)を活用した、Web/LINEチャットボット入門(アイテック阪急阪神 モビルス 共催セミナー)

昨今、WebやLINE上で顧客サポートを自動化するチャットボットの導入が進んでいます。

そこで、当社はコールセンターや金融機関等、幅広い業種にチャットボット、チャットサポートツールを提供するモビルス株式会社と共催で、AIやチャットボット活用について事例をもとに基本からお伝えするセミナーを開催します。

このセミナーでは基本的な内容に加え、チャット上でクレジット決済が可能な「モビペイ」、SNSユーザー向けセグメント配信システム「モビキャスト」など、モビルスのチャットサポートツール「モビエージェント」の最新機能についてもご紹介いたします。

タイトル

人工知能(AI)を活用した、Web/LINEチャットボット入門
〜広告のセグメント配信、チャット問い合わせ受付から、クレジット決済まで〜

開催日時

2017年12月6日(水)
1回目 13:30 ~ 15:00 (13:00開場)
2回目 15:30 ~ 17:00 (15:00開場)

参加費

無料

定員

30名/各回(先着順)

会場

アイテック阪急阪神株式会社 本社17階 集会室
※受付は17階の会場入口となります。

大阪市福島区海老江1丁目1番31号 阪神野田センタービル
阪神本線「野田」駅、地下鉄千日前線「野田阪神」駅、JR東西線「海老江」駅から徒歩約4分

プログラム


第1部 人工知能(AI)を活用したWeb/LINEチャットボット入門
・顧客サポートにおける人工知能(AI)活用の最新トレンド
・FAQの自動回答、よくある手続きの自動受付からクレジット決済まで実現するチャットボット
・顧客サポートにおける人工知能(AI)の活用事例(音声認識技術やIBM Watsonによる業務効率改善 他)

第2部 チャットサポートツール「モビエージェント」のご紹介(LINE/Watsonパッケージ)

※ 内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

ご留意事項

複数名でご参加される場合には、お手数ですが、ご参加者さま各自でご入力ください。原則として、1社2名までとさせていただきます。

一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断によりお断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

ご提供いただいた個人情報につきましては、アイテック阪急阪神(株)、モビルス(株)およびその委託先において各社の「情報セキュリティポリシー」や「プライバシーポリシー(個人情報保護方針)」に則って管理し、各社のセミナー・イベントのご案内、製品・サービスに関するご案内および販売促進活動などの目的で利用するものとし、それ以外の目的で用いることはございません。

               

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