PRESS RELEASE
プレスリリース
モビルスの配信するプレスリリースです。新製品や新サービス、会社に関する重要な情報をお伝えします。
2024年8月29日(木)10:00
すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。モビルス、リブランディングを実施。
~CX-Branding Tech.として、チャットから生成AIまで幅広いソリューションにて CXの向上で企業のブランド価値を高めるサポートビジネスを提供~
コンタクトセンター向けCXソリューションを開発・提供するモビルス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:石井智宏)は、リブランディングを実施し、ミッション、ステートメント、サイトなどの刷新をいたしました。潜在的ニーズの発見や問題を予測して課題へ先回りして解決する力、生成AIなどのテクノロジーを活用したサービスにて、企業と顧客の新しいコミュニケーションを生み出す「CX-Branding Tech.」として、顧客体験(CX)の向上で企業のブランド価値を高めるサポートビジネスを提供していきます。
■ コーポレートロゴ・ポジショニングワード
■ ミッション
■ステートメント
■ 代表取締役社長 石井智宏のコメント
~CX(顧客体験)、企業価値向上の貢献をめざして~
この度、弊社のミッション、ステートメント等の刷新をいたしましたことをご報告いたします。
今、世の中は大きな変化の時代を迎えています。SNSの普及によりユーザーの発信力が高まり、ユーザーの意思決定における影響力がこれまでになく大きなものとなっています。また、生成AIを始めとした著しい技術革新によって、これまで出来なかったことが低コストで実現できるようになってきました。大変化の中で、企業ブランドに及ぼすCXの重要性は非常に高まっていると感じています。
これまでのCXではなく、新しいCX。待ちの姿勢ではなく、積極的(プロアクティブ)に顧客の痛点を回避し、先回りして(プリディクティブ)満足度を上げる施策を能動的に打っていく。この活動こそが企業ブランディングに貢献し、結果として企業収益に貢献すると信じています。
CXによる企業ブランディング向上への取り組みを、技術の力でお手伝いしたい。その思いを込めてこの度、CX-Branding Tech.「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」というミッションを掲げました。モビルスは顧客企業さまと共に、新しいCXの実現に邁進してまいります。
■ コーポレートサイト
■ ソリューション
モビルスのソリューションは、顧客体験の向上を通じて企業の競争力を高め、収益を最大化するための総合的な支援を提供します。
■ CXコンサルティング
当社の専門家チームが、お客様の課題を明確化し、顧客満足度を向上させるための戦略的な施策立案と伴走をします。顧客のニーズや期待を的確に把握し、顧客中心のアプローチを実現することで、企業のブランド価値を高め、収益拡大へ貢献します。
■ ソリューション開発・運用
幅広いニーズに対応できる自社サービス・カスタマーサクセス・SI・カスタマイズ開発の体制で、顧客とのスムーズなコミュニケーションを実現し、CX向上を強化します。
●自社サービス
カスタマーサービスの品質をサポートする様々なサービスを提供しています。
●SI・カスタマイズ開発
CXコンサルタントによって導かれたKPI設計を、本当に使えるカスタマーサービスとして実装できる開発チーム体制を整えています。自社サービスをカスタマイズすることでクライアントの内部システムとの連携を支援したり、完全オリジナルで新規の機能開発も可能です。
●カスタマーサクセス
ただサービスを導入すればCX施策が実現できるわけではありません。より効果の高い顧客導線設計を追求したり、運用改善提案を行うなど、「顧客の成果」に伴走するカスタマーサクセスメニューを取り揃えています。
コーポレートサイトはこちらからもご覧いただけます。
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