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メディア掲載

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2025年3月25日(火)9:00

「コールセンタージャパン4月号」の座談会 <『自動応答×生成AI』の可能性と現在地>に執行役員 新谷のコメントが掲載されました

「月刊コールセンタージャパン」4月号の座談会 〈『自動応答✕生成AI』可能性と現在地〉にて
執行役員 パートナー&テクニカルセールス ディビジョン長 新谷のコメントが掲載されました。

 

・掲載メディア:
「月刊コールセンタージャパン」2025年4月号(3/20発行)

・掲載内容:
座談会 <『自動応答×生成AI』の可能性と現在地>

顧客対応は8割が自動化する!
見直すべき「人の役割」と「データ統合」の道程

https://callcenter-japan.com/article/7748/1/

 

コールセンタージャパンについては、下記URLより詳細をご確認いただけます。
https://callcenter-japan.com/

               

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