MEDIA EXPOSURE
メディア掲載
モビルスが取り上げられた、テレビ、新聞、雑誌その他のメディアや媒体の内容や記事をご紹介します。
2025年11月20日(木)9:00
コールセンタージャパン、DIGITAL X等で記事が掲載されました
コールセンタージャパン、DIGITAL X等にて、モビルス株式会社の子会社のvottia株式会社が提供開始したコンタクトセンター向けAIエージェントプラットフォーム「maestra(マエストラ)」に関する記事が掲載されました。
ぜひご覧ください。
・掲載メディア(抜粋):
コールセンタージャパン
https://callcenter-japan.com/article/8426/1/
DIGITAL X
https://dcross.impress.co.jp/docs/news/004361.html
サードニュース
https://news.3rd-in.co.jp/article/e41dbd28-bab1-11f0-b382-9ca3ba083d71
Tokyo Days
https://tokyo.publishing.3rd-in.co.jp/article/fb654530-bab3-11f0-981b-9ca3ba0a67df#google_vignette
AI-Watch
https://ai-watch.jp/latest/31846/
※参考:プレスリリース
モビルス子会社vottia、コンタクトセンター向けAIエージェントプラットフォームを提供開始 AIが複数のシステムを横断し照会や手続きを自動対応、無人化を後押し
モビルスをもっとよく知るために

- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る

- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む

- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る