fbpx

MEDIA EXPOSURE

メディア掲載

モビルスが取り上げられた、テレビ、新聞、雑誌その他のメディアや媒体の内容や記事をご紹介します。

2025年11月21日(金)9:00

金融関連のWebメディア等で横浜銀行へのAIエージェント型ボイスボットの導入事例が掲載されました

金融&IT業界の情報サイトGood WayやAIエージェントナビ等にて、横浜銀行さまへの「MOBI VOICE(モビボイス®)」の新機能「AIエージェント型ボイスボット」の導入に関する記事が掲載されました。

ぜひご覧ください。

 

・掲載メディア(抜粋):

Good Way
https://goodway.co.jp/news/6260

AIエージェントナビ
https://aiagent-navi.com/news/yokohama-bank-ai-voicebot/

サードニュース
https://news.3rd-in.co.jp/article/6d80b35e-bb7a-11f0-8257-9ca3ba083d71

VOIX
https://voix.jp/money/netbank/20981/

AMP
https://ampmedia.jp/2025/11/07/yokohama-mobilus/

Case HUB.News
https://casehub.news/category/news/ai-83.html?s=03

Tokyo Days
https://tokyo.publishing.3rd-in.co.jp/article/290a8d14-bb7d-11f0-acee-9ca3ba0a67df

 

※参考:プレスリリース

地銀初※、横浜銀行が「AIエージェント型ボイスボット」導入”つながらない”課題を解消 繁忙期は月1,600件に上る証明書発行の電話受付を自動化、応対時間5割減へ

 

 

               

お知らせトップへ

モビルスをもっとよく知るために

CX-Branding Tech. Lab
テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
コンテンツを見る

資料のダウンロード
サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。
ご案内ページへ進む

セミナーへのご参加
業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。
募集中のセミナーを見る