MEDIA EXPOSURE
メディア掲載
モビルスが取り上げられた、テレビ、新聞、雑誌その他のメディアや媒体の内容や記事をご紹介します。
2025年12月18日(木)10:00
格付投資情報センター「ファンド情報」で横浜銀行へのAIエージェント型ボイスボットの導入事例が掲載されました
高度な専門情報を提供する「資産運用」・「金融商品」の専門誌である、格付投資情報センター(R&I)の『ファンド情報』に、横浜銀行さまへの「MOBI VOICE(モビボイス®)」の新機能「AIエージェント型ボイスボット」導入に関する記事が掲載されました。
ぜひご覧ください。
<掲載媒体>
格付投資情報センター「ファンド情報(No.4722025年12月8日)」
紙面掲載
https://www.r-i.co.jp/pension/products/fund/backNumber.html/#htmlContentId_550733
<記事タイトル>
スペシャルI
変わる顧客接点 (上)進化するコールセンター
AI活用で省力・効率化
文字起こしや応答、人をサポート
※参考:プレスリリース
地銀初※、横浜銀行が「AIエージェント型ボイスボット」導入”つながらない”課題を解消 繁忙期は月1,600件に上る証明書発行の電話受付を自動化、応対時間5割減へ
モビルスをもっとよく知るために

- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る

- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む

- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る