INFOMATION
お知らせ
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
2018年11月13日(火)19:00
【2018/11/15~16 】コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 東京 出展のお知らせ
モビルス株式会社は、この度2018年11月15日(木)~16日(金)に開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 東京」に出展いたします。
モビルスブースでは、皆さまの業務効率化に役立つAIチャットボットなどのソリューションのほか、様々なデモをご紹介しております。ぜひモビルスブースまで足をお運びください。
なお、お越しいただく際は事前に下記URLよりご登録いただけますと、スムーズにご来場いただけます。
開催概要
● 会期
2018年11月15日(木)~16日(金)10:00~17:30
● 会場
池袋サンシャインシティ 文化会館
●位置
出展ブース番号:2D-29(2階 Dホール)
MAP: https://www.callcenter-japan.com/tokyo/data/CCT18_Floormap.pdf
展示内容
モビルスのブースでは以下のデモンストレーションを行います。
モビエージェント
AIチャットボットの自動応答とオペレーターが連携した、シームレスなハイブリッドサポート
【DEMO】LINEやウェブ上のリッチなボット対応からの有人連携、充実したオペレーター支援機能や統計情報のご紹介
モビコンソール
チャットボットの学習プロセスを独自にシステム化・AI化して組み込んだ、チャットボットPDCA学習プラットフォーム
【DEMO】教師データ変更時の一括シミュレーションテスト、チャットサポートログからの学習データ作成など
モビボイス
電話問い合わせや注文を自動受付し、通話内容のテキスト化やメール通知を行うボイスボット
【DEMO】音声シナリオの作成から公開までの設定から、応答履歴の確認、回答内容のメール自動通知など
RPAチャットボット
RPA・OCR・CRMの連携で、顧客対応から後処理業務までを自動化するソリューション
【DEMO】チャットボットが免許証データを取得し、RPAがOCRでテキスト抽出、CRMに自動登録するフロー
出井ボット
実業家としても著名なクオンタムリープ株式会社
【DEMO】70インチの巨大サイネージ上で動く「出井ボット」と簡単な対話を体験いただけます
デモ内容のご案内はこちらからご覧いただけます。
デモ内容のご案内
※展示内容は変更になることがあります。予め、ご了承ください。
ブースでは、モビルス社員が直接皆様の疑問やご相談にお応えいたします。
モビルスのサービスについて詳しく知りたい方、ご相談のある方、出井ボットにご注目の方は是非ブース(2D-29)までお越しください。
この機会に多くの方々にご来場いただけますよう、弊社一同心よりお待ちしております。
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る