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お役立ち資料
MOBIシリーズの製品資料、顧客サポート業務の効率化、コスト削減、在宅オペレーションやBCP対策などの資料を公開しています。
情報セキュリティに配慮したチャットオペレーション構築

全17ページ
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コンテンツ
- ・ チャット対応に於ける情報セキュリティ確保の方法
- ・ チャット導入で見えてくる手続き業務の自動化
- ・ 複数回に渡る折り返し対応業務をチャット対応するには
- ・ 個人情報を回避する組み合わせ例 他
チャットサポート導入で実現する、顧客満足度の向上と業務効率化

全17ページ
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コンテンツ
- ・ 電話はつながらないのに、なぜチャットはつながるのか
- ・ FAQに答えるチャットボットのしくみと評価とは
- ・ チャットボットとオペレーターの役割分担とは
- ・ ユーザー事例(金融、EC他)に学ぶチャットの強み
- ・ チャットサポートの主要な評価指標(KPI)とは 他
チャット・電話自動応答が実現するテレワーク時代の問い合わせ対応

全17ページ
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コンテンツ
- ・ 重要課題になった「在宅勤務」と「デジタルシフト」
- ・ 緊急時の問い合わせ対応業務の現状と課題
- ・ コールセンターの在宅勤務導入を支援する「チャット」
- ・ 電話問い合わせの一次対応を自動化「電話自動応答」
- ・ これからの問い合わせ対応を考えていくために 他
チャットボット セルフチェックシート

全4ページ
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コンテンツ
- ・ チャットボットの基本の理解(Basics)
- ・ チャットボットの目的・評価(Purpose/KPI)
- ・ チャットボットのトラフィック(User Traffic)
- ・ チャットボットの顧客体験(User Experience)
- ・ チャットボットの品質管理(Quality Control)他
顧客サポートのノンボイス対応活用事例

全30ページ
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コンテンツ
- ・ 入電減を実現したハイブリッド運用(金融)
- ・ 入電数40%削減したLINEの有人チャット導入(製造)
- ・ 社内ヘルプデスク業務を効率化(情報サービス)
- ・ 15人分の働きをするボットと有人対応(小売)
- ・ 保険請求や加入手続きがLINEで完結(損保)他
有人チャットシステム「MOBI AGENT」の製品資料

全14ページ
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コンテンツ
- ・ SNSからロボットまで、多彩な顧客インターフェース
- ・ チャネルを選ばない、サポートチームでの一元対応
- ・ 人工知能/CRM連携によるフレキシブルな自動応答
- ・ 応対状況がひと目で分かる、リアルタイムモニタリング
- ・ 充実した統計情報とレポーティング機能 他
AI電話自動応答システム「MOBI VOICE」の製品資料

全19ページ
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コンテンツ
- ・ スマートな電話自動応答を実現するボイスボット
- ・ MOBI VOICEの利用シーン
- ・ MOBI VOICEの在宅ワークへの活用
- ・ 導入事例:電話対応業務時間を60%削減に成功
- ・ 導入事例:毎月1000件の一次対応を自動化 他
社内業務を効率化するRPAチャットボットとは〜RPAの基本から、チャットボット連携まで〜

全24ページ
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コンテンツ
- ・ RPAとは
- ・ RPA、高まる関心の背景
- ・ RPAの導入効果事例
- ・ RPAチャットボットとは
- ・ RPAチャットボットの利用イメージ 他
モビルスをもっとよく知るために
- チャットサポートを学ぶ
- チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます - コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- 製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
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