お役立ち資料
お役立ち資料
チャットサポート導入で実現する、顧客満足度の向上と業務効率化
全69ページ
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コンテンツ
- ・ 顧客サポートを取り巻く市場の変化
- ・ 電話サポートの課題
- ・ チャットボットとオペレータチャットの連携
- ・ ノンボイス拡大の鍵を握る個人情報の取り扱い
- ・ ユーザー事例(金融、EC他)に学ぶチャットの強み 他
チャットボット セルフチェックシート
全4ページ
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コンテンツ
- ・ チャットボットの基本の理解(Basics)
- ・ チャットボットの目的・評価(Purpose/KPI)
- ・ チャットボットのトラフィック(User Traffic)
- ・ チャットボットの顧客体験(User Experience)
- ・ チャットボットの品質管理(Quality Control)他
チャット活用事例集
全40ページ
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コンテンツ
- ・ 請求完了が6営業日から15分へと大幅に短縮(損保)
- ・ 対応履歴の紐づけによりKPI分析による改善(銀行)
- ・ 入電数40%削減したLINEの有人チャット導入(製造)
- ・ 社内ヘルプデスク業務を効率化(情報サービス)
- ・ 15人分の働きをするボットと有人対応(小売)
- ・ 保険請求や加入手続きがLINEで完結(損保) 他
負荷の重い定型業務・電話対応コスト削減に!ボイスボット活用事例集
全69ページ
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コンテンツ
- ・ 企業が抱える「電話対応の課題」×「解決方法」の整理
- ・ 活用例1:問合せ受付・自動対応
- ・ 活用例2:予約、変更受付・リマインド
- ・ 活用例3:注文、変更受付
- ・ 活用例4:督促・情報プッシュ
チャットボット「MOBI BOT」の製品資料
全33ページ
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コンテンツ
- ・ チャットボットで解決できるコンタクトセンターの課題
- ・ 直感的で分かりやすい応答シナリオ管理
- ・ 有人チャットとチャットボットのスムーズな連携
- ・ 様々なAIエンジンとの連携
- ・ 申請・手続きの自動化を可能にするシステム連携 他
有人チャットシステム「MOBI AGENT」の製品資料
全14ページ
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コンテンツ
- ・ SNSからロボットまで、多彩な顧客インターフェース
- ・ チャネルを選ばない、サポートチームでの一元対応
- ・ 人工知能/CRM連携によるフレキシブルな自動応答
- ・ 応対状況がひと目で分かる、リアルタイムモニタリング
- ・ 充実した統計情報とレポーティング機能 他
LINEセグメント配信「MOBI CAST」の製品資料
全31ページ
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コンテンツ
- ・ MOBI CASTで解決できること
- ・ MOBI CASTの主な機能
- ・ LINE通知メッセージを利用できる用途について
- ・ LINEで実現する顧客サポートの3つのポイント
AI電話自動応答システム「MOBI VOICE」の製品資料
全19ページ
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コンテンツ
- ・ スマートな電話自動応答を実現するボイスボット
- ・ MOBI VOICEの利用シーン
- ・ MOBI VOICEの在宅ワークへの活用
- ・ 導入事例:電話対応業務時間を60%削減に成功
- ・ 導入事例:毎月1000件の一次対応を自動化 他
お問い合わせ導線設計「Visual IVR」の製品資料
全28ページ
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コンテンツ
- ・ Visual IVRで解決できるコンタクトセンターの課題
- ・ 初めてでも簡単なコンテンツ編集画面
- ・ カスタム可能な自由度の高いページデザイン
- ・ GUIの直感的で分かりやすいシナリオ編集
- ・ アクセス状況、導線の分析ができる統計機能
チャットサポートセキュリティ「Security Suite」製品資料
全26ページ
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コンテンツ
- ・ 本人確認を伴う業務の取り扱いがノンボイス化の課題に
- ・ セキュリティに対する社会的意識の高まり
- ・ 個人情報を扱う対応のためのSecurity Suite
- ・ Secure Path/ Secure MFA/ Secure Alertとは
- ・ 金融業界における運用ケース例(金融・保険)他
オペレーション支援AI「MooA」製品資料
全18ページ
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コンテンツ
- ・ 生成AI活用で気をつけておきたいこと
- ・ サポート領域における生成AI活用の現在地と可能性
- ・ モビルスの生成AI活用ソリューション MooAとは?
- ・ オペレーション支援AI MooAの主な機能の特徴
- ・ オペレーション構築例による業務時間の最適化 他
チャット・電話自動応答が実現するテレワーク時代の問い合わせ対応
全53ページ
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コンテンツ
- ・ 重要課題になった「在宅勤務」と「デジタルシフト」
- ・ 緊急時の問い合わせ対応業務の現状と課題
- ・ コールセンターの在宅勤務導入を支援する「チャット」
- ・ 電話問い合わせの一次対応を自動化「電話自動応答」
- ・ これからの問い合わせ対応を考えていくために 他
情報セキュリティに配慮したチャットオペレーション構築
全17ページ
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コンテンツ
- ・ チャット対応に於ける情報セキュリティ確保の方法
- ・ チャット導入で見えてくる手続き業務の自動化
- ・ 複数回に渡る折り返し対応業務をチャット対応するには
- ・ 個人情報を回避する組み合わせ例 他
社内業務を効率化するRPAチャットボットとは〜RPAの基本から、チャットボット連携まで〜
全24ページ
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コンテンツ
- ・ RPAとは
- ・ RPA、高まる関心の背景
- ・ RPAの導入効果事例
- ・ RPAチャットボットとは
- ・ RPAチャットボットの利用イメージ 他
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