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お役立ち資料

チャットサポート導入で実現する、顧客満足度の向上と業務効率化

全69ページ

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コンテンツ

  • ・ 顧客サポートを取り巻く市場の変化
  • ・ 電話サポートの課題
  • ・ チャットボットとオペレータチャットの連携
  • ・ ノンボイス拡大の鍵を握る個人情報の取り扱い
  • ・ ユーザー事例(金融、EC他)に学ぶチャットの強み 他

チャットボット セルフチェックシート

全4ページ

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コンテンツ

  • ・ チャットボットの基本の理解(Basics)
  • ・ チャットボットの目的・評価(Purpose/KPI)
  • ・ チャットボットのトラフィック(User Traffic)
  • ・ チャットボットの顧客体験(User Experience)
  • ・ チャットボットの品質管理(Quality Control)他

チャット活用事例集

全40ページ

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コンテンツ

  • ・ 請求完了が6営業日から15分へと大幅に短縮(損保)
  • ・ 対応履歴の紐づけによりKPI分析による改善(銀行)
  • ・ 入電数40%削減したLINEの有人チャット導入(製造)
  • ・ 社内ヘルプデスク業務を効率化(情報サービス)
  • ・ 15人分の働きをするボットと有人対応(小売)
  • ・ 保険請求や加入手続きがLINEで完結(損保) 他

負荷の重い定型業務・電話対応コスト削減に!ボイスボット活用事例集

全69ページ

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コンテンツ

  • ・ 企業が抱える「電話対応の課題」×「解決方法」の整理
  • ・ 活用例1:問合せ受付・自動対応
  • ・ 活用例2:予約、変更受付・リマインド
  • ・ 活用例3:注文、変更受付
  • ・ 活用例4:督促・情報プッシュ

チャットボット「MOBI BOT」の製品資料

全33ページ

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コンテンツ

  • ・ チャットボットで解決できるコンタクトセンターの課題
  • ・ 直感的で分かりやすい応答シナリオ管理
  • ・ 有人チャットとチャットボットのスムーズな連携
  • ・ 様々なAIエンジンとの連携
  • ・ 申請・手続きの自動化を可能にするシステム連携 他

有人チャットシステム「MOBI AGENT」の製品資料

全14ページ

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コンテンツ

  • ・ SNSからロボットまで、多彩な顧客インターフェース
  • ・ チャネルを選ばない、サポートチームでの一元対応
  • ・ 人工知能/CRM連携によるフレキシブルな自動応答
  • ・ 応対状況がひと目で分かる、リアルタイムモニタリング
  • ・ 充実した統計情報とレポーティング機能 他

LINEセグメント配信「MOBI CAST」の製品資料

全31ページ

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コンテンツ

  • ・ MOBI CASTで解決できること
  • ・ MOBI CASTの主な機能
  • ・ LINE通知メッセージを利用できる用途について
  • ・ LINEで実現する顧客サポートの3つのポイント

AI電話自動応答システム「MOBI VOICE」の製品資料

全19ページ

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コンテンツ

  • ・ スマートな電話自動応答を実現するボイスボット
  • ・ MOBI VOICEの利用シーン
  • ・ MOBI VOICEの在宅ワークへの活用
  • ・ 導入事例:電話対応業務時間を60%削減に成功
  • ・ 導入事例:毎月1000件の一次対応を自動化 他

お問い合わせ導線設計「Visual IVR」の製品資料

全28ページ

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コンテンツ

  • ・ Visual IVRで解決できるコンタクトセンターの課題
  • ・ 初めてでも簡単なコンテンツ編集画面
  • ・ カスタム可能な自由度の高いページデザイン
  • ・ GUIの直感的で分かりやすいシナリオ編集
  • ・ アクセス状況、導線の分析ができる統計機能

チャットサポートセキュリティ「Security Suite​」製品資料

全26ページ

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コンテンツ

  • ・ 本人確認を伴う業務の取り扱いがノンボイス化の課題に​
  • ・ セキュリティに対する社会的意識の高まり
  • ・ 個人情報を扱う対応のためのSecurity Suite
  • ・ Secure Path/ Secure MFA/ Secure Alertとは
  • ・ 金融業界における運用ケース例(金融・保険)他

オペレーション支援AI「MooA​」製品資料

全18ページ

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コンテンツ

  • ・ 生成AI活用で気をつけておきたいこと
  • ・ サポート領域における生成AI活用の現在地と可能性
  • ・ モビルスの生成AI活用ソリューション MooAとは?
  • ・ オペレーション支援AI MooAの主な機能の特徴​
  • ・ オペレーション構築例による業務時間の最適化 他

チャット・電話自動応答が実現するテレワーク時代の問い合わせ対応

全53ページ

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コンテンツ

  • ・ 重要課題になった「在宅勤務」と「デジタルシフト」
  • ・ 緊急時の問い合わせ対応業務の現状と課題
  • ・ コールセンターの在宅勤務導入を支援する「チャット」
  • ・ 電話問い合わせの一次対応を自動化「電話自動応答」
  • ・ これからの問い合わせ対応を考えていくために 他

情報セキュリティに配慮したチャットオペレーション構築

全17ページ

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コンテンツ

  • ・ チャット対応に於ける情報セキュリティ確保の方法
  • ・ チャット導入で見えてくる手続き業務の自動化
  • ・ 複数回に渡る折り返し対応業務をチャット対応するには
  • ・ 個人情報を回避する組み合わせ例 他

社内業務を効率化するRPAチャットボットとは〜RPAの基本から、チャットボット連携まで〜

全24ページ

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コンテンツ

  • ・ RPAとは
  • ・ RPA、高まる関心の背景
  • ・ RPAの導入効果事例
  • ・ RPAチャットボットとは
  • ・ RPAチャットボットの利用イメージ 他

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