INFOMATION
お知らせ
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
2016年6月3日(金)12:14
モビルスセミナー開催のお知らせ
この度モビルス株式会社は、株式会社オウケイウェイヴのご協力で「AI的手法を用いたチャットBOTと連動したコンタクトセンターシステムご紹介セミナー」を開催いたします!
セミナーでは、弊社が目指すAI技術を利用したコンタクトセンターシステムのご紹介として、
・株式会社オウケイウェイヴと共同開発中のコンタクトセンター向けソリューション
・弊社コンタクトセンター向けパッケージMobi Agent(モビエージェント)2.0
さらに日本国内の事例の他、米国における最先端コンタクトセンターシステム利用事例をご紹介いたします。
当日のセミナー内容、お申し込み方法等につきましては下記をご覧ください。
皆様のお役に立てることを願っておりますので、是非奮ってご参加お待ちしております!
開催日時および場所
1. 開催日時: | 平成28年7月8日(金)15:30〜17:00 |
2. 場所: | 株式会社オウケイウェイヴ本社 |
東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル5階 |
当日のスケジュール(仮)
15:00 受付開始
15:30 主催者挨拶
15:35 モビルスが提唱するAI技術を用いたコンタクトセンターシステムについて
15:50 システム紹介① Mobi Agent及びMobi シリーズ
16:05 システム紹介② 共同開発中のソリューション
16:20 事例紹介① LINEを利用した自動応答システム
16:30 事例紹介② IoTへの取り組み紹介 -インテル Edison+LINE連携-及び-ペッパー+Facebook連携-
16:40 事例紹介③ 米国の事例 -最先端コンタクトセンターシステム-
16:50 質疑応答
17:00 セミナー終了
お申し込み方法
1. | 弊社のお問い合わせページhttps://mobilus.co.jp/contactにアクセスしてください。 |
2. | お問い合わせ項目の”セミナーのお申し込みについて” をお選び頂き、代表者の必要情報をフォームにご記入ください。 |
3. | ご参加人数をあわせて明記頂き、送信してください。 |
お問い合わせ先
セミナー担当 今川 hideyuki.imagawa@mobilus.co.jp
TEL:03-6417- 9523
モビルスをもっとよく知るために
- チャットサポートを学ぶ
- チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます - コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- 製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
- 募集中のセミナーを見る