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お知らせ

モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。

2019年5月28日(火)11:44

【2019/5/29~30】コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in 大阪 出展&セミナー登壇のお知らせ

モビルス株式会社は、この度2019年5月29日(水)~30日(木)に開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 大阪」に出展いたします。また、会期中に開催するセミナーとパネルディスカッションに代表 石井 智宏が登壇します。

モビルスブースでは、皆さまの業務効率化に役立つAIチャットボットなどのソリューションのほか、様々なデモをご紹介しております。ぜひモビルスブースまで足をお運びください。

なお、お越しいただく際は事前に下記URLよりご登録いただけますと、スムーズにご来場いただけます。

お申し込みはこちらから

開催概要

● 会期
2019年5月29日(水)~30日(木)10:00~17:00

● 会場
マイドームおおさか3F・大阪商工会議所

●位置
出展ブース番号:N-03

展示内容

モビルスのブースでは以下のデモンストレーションを行います。

モビエージェント

AIチャットボットの自動応答とオペレーターが連携した、シームレスなハイブリッドサポート
【DEMO】LINEやウェブ上のリッチなボット対応からの有人連携、充実したオペレーター支援機能や統計情報のご紹介

モビコンソール

チャットボットの学習プロセスを独自にシステム化・AI化して組み込んだ、チャットボットPDCA学習プラットフォーム
【DEMO】教師データ変更時の一括シミュレーションテスト、チャットサポートログからの学習データ作成など

モビボイス

電話問い合わせや注文を自動受付し、通話内容のテキスト化やメール通知を行うボイスボット
【DEMO】音声シナリオの作成から公開までの設定から、応答履歴の確認、回答内容のメール自動通知など

RPAチャットボット

RPA・OCR・CRMの連携で、顧客対応から後処理業務までを自動化するソリューション
【DEMO】チャットボットが免許証データを取得し、RPAがOCRでテキスト抽出、CRMに自動登録するフロー

※展示内容は変更になることがあります。予め、ご了承ください。

ブースでは、モビルス社員が直接皆様の疑問やご相談にお応えいたします。

モビルスのサービスについて詳しく知りたい方、ご相談のある方は是非ブース(N-03)までお越しください。
この機会に多くの方々にご来場いただけますよう、弊社一同心よりお待ちしております。

セミナー内容

会期中、下記内容のセミナーに代表 石井が登壇します。

日時

2019年05月30日(木) 14:00〜14:45

タイトル

あなたのチャットボットは大丈夫ですか?
これだけはやりたい回答精度向上のためのTo Do 5選

テーマ

チャットボット導入企業がしばしば直面する、重要な課題があります。
期待していたほど賢くならない、賢くさせたくても管理が煩雑すぎる、
そもそも使ってもらえない、外部の専門家頼りで自社にノウハウがたまらない…。
こうした課題に対して担当者は何を検討し、どう行動するべきなのでしょうか?
数々のチャットボット導入を見届けてきた知見から、
「これだけはやるべき」と考えることをお伝えします。

事前登録受付終了※直接会場にお越し下さい。当日空席があればご案内致します。

パネルディスカッション内容

会期中、下記内容のパネルディスカッションに代表 石井が登壇します。

日時

2019年05月30日(木) 15:15〜16:15

タイトル

コンサル、ベンダー、アウトソーサーが語る
テキスト・コミュニケーション新時代

パネリスト

・モビルス 代表取締役社長 石井 智宏
・富士通コミュニケーションサービス
サービスイノベーション推進統括部 統括部長代理 人見 正人 氏
・富士通 デジタルフロント事業本部
カスタマーエンゲージメントソリューション室 室長 倉知 陽一 氏

モデレータ

・ISラボ 代表 渡部 弘毅 氏

テーマ

電話、メールからチャットやLINEへ―。企業と顧客のコミュニケーション手段は、デバイスの進化に伴って大きく変化しつつあります。しかし、その変化に対応するためのマネジメント課題、IT運用に対する課題が増えているのも事実です。オムニチャネル対応に欠かせない、テキスト・コミュニケーションの要諦を議論します。

お申し込みはこちらから

 

               

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