INFOMATION
お知らせ
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
2019年5月28日(火)11:44
【2019/5/29~30】コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in 大阪 出展&セミナー登壇のお知らせ
モビルス株式会社は、この度2019年5月29日(水)~30日(木)に開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 大阪」に出展いたします。また、会期中に開催するセミナーとパネルディスカッションに代表 石井 智宏が登壇します。
モビルスブースでは、皆さまの業務効率化に役立つAIチャットボットなどのソリューションのほか、様々なデモをご紹介しております。ぜひモビルスブースまで足をお運びください。
なお、お越しいただく際は事前に下記URLよりご登録いただけますと、スムーズにご来場いただけます。
開催概要
● 会期
2019年5月29日(水)~30日(木)10:00~17:00
● 会場
マイドームおおさか3F・大阪商工会議所
●位置
出展ブース番号:N-03
展示内容
モビルスのブースでは以下のデモンストレーションを行います。
モビエージェント
AIチャットボットの自動応答とオペレーターが連携した、シームレスなハイブリッドサポート
【DEMO】LINEやウェブ上のリッチなボット対応からの有人連携、充実したオペレーター支援機能や統計情報のご紹介
モビコンソール
チャットボットの学習プロセスを独自にシステム化・AI化して組み込んだ、チャットボットPDCA学習プラットフォーム
【DEMO】教師データ変更時の一括シミュレーションテスト、チャットサポートログからの学習データ作成など
モビボイス
電話問い合わせや注文を自動受付し、通話内容のテキスト化やメール通知を行うボイスボット
【DEMO】音声シナリオの作成から公開までの設定から、応答履歴の確認、回答内容のメール自動通知など
RPAチャットボット
RPA・OCR・CRMの連携で、顧客対応から後処理業務までを自動化するソリューション
【DEMO】チャットボットが免許証データを取得し、RPAがOCRでテキスト抽出、CRMに自動登録するフロー
※展示内容は変更になることがあります。予め、ご了承ください。
ブースでは、モビルス社員が直接皆様の疑問やご相談にお応えいたします。
モビルスのサービスについて詳しく知りたい方、ご相談のある方は是非ブース(N-03)までお越しください。
この機会に多くの方々にご来場いただけますよう、弊社一同心よりお待ちしております。
セミナー内容
会期中、下記内容のセミナーに代表 石井が登壇します。
日時
2019年05月30日(木) 14:00〜14:45
タイトル
あなたのチャットボットは大丈夫ですか?
これだけはやりたい回答精度向上のためのTo Do 5選
テーマ
チャットボット導入企業がしばしば直面する、重要な課題があります。
期待していたほど賢くならない、賢くさせたくても管理が煩雑すぎる、
そもそも使ってもらえない、外部の専門家頼りで自社にノウハウがたまらない…。
こうした課題に対して担当者は何を検討し、どう行動するべきなのでしょうか?
数々のチャットボット導入を見届けてきた知見から、
「これだけはやるべき」と考えることをお伝えします。
事前登録受付終了※直接会場にお越し下さい。当日空席があればご案内致します。
パネルディスカッション内容
会期中、下記内容のパネルディスカッションに代表 石井が登壇します。
日時
2019年05月30日(木) 15:15〜16:15
タイトル
コンサル、ベンダー、アウトソーサーが語る
テキスト・コミュニケーション新時代
パネリスト
・モビルス 代表取締役社長 石井 智宏
・富士通コミュニケーションサービス
サービスイノベーション推進統括部 統括部長代理 人見 正人 氏
・富士通 デジタルフロント事業本部
カスタマーエンゲージメントソリューション室 室長 倉知 陽一 氏
モデレータ
・ISラボ 代表 渡部 弘毅 氏
テーマ
電話、メールからチャットやLINEへ―。企業と顧客のコミュニケーション手段は、デバイスの進化に伴って大きく変化しつつあります。しかし、その変化に対応するためのマネジメント課題、IT運用に対する課題が増えているのも事実です。オムニチャネル対応に欠かせない、テキスト・コミュニケーションの要諦を議論します。
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る