fbpx

INFOMATION

お知らせ

モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。

2019年6月7日(金)12:00

利用規約変更のお知らせ(改定日 2019年6月7日)

平素よりモビシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、弊社モビシリーズ各ソフトウェアの利用規約(https://mobilus.co.jp/terms)を変更・集約し、その内容を統一することにいたしました。
これに伴い、一部規定の追加、削除、修正を行っております。

変更の対象となるソフトウェア及び主な変更点の内容の概要は、以下のとおりです。

対象となるソフトウェア

●モビエージェント
●モビキャスト
●モビワーク
●モビコンソール
●モビボット
●モビボイス

主な変更点

●利用規約は、原則として有料のプランに適用されるものとしております。トライアルやデモプランといった無料でのご利用については、別途、トライアル・デモプランのお申込みの際にご提示させていただきます条件にご同意いただきます。

●同一のユーザーIDで複数の端末から同時にログインすることを禁止させていただいています。

●ソフトウェアのダウンロードでの利用を前提とした記載を削除しております。

●当社と直接ご契約をされるお客様だけでなく、代理店と契約いただくお客様にも利用規約が適用されることが明確になるように、「利用者」の定義を変更しております。

今後もモビシリーズをご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

               

お知らせトップへ

モビルスをもっとよく知るために

チャットサポートを学ぶ
チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます
コンテンツを見る

資料のダウンロード
製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます
ご案内ページへ進む

セミナーへのご参加
モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
募集中のセミナーを見る

テクノロジーで顧客サポートを進化させる
モビルスで一緒に働きませんか?

採用への応募・カジュアル面談の
お申込み