fbpx

INFOMATION

お知らせ

モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。

2019年6月15日(土)17:00

日研トータルソーシング様、導入事例インタビュー公開のお知らせ

モビルス株式会社は、「モビエージェントブログ」(https://mobilus.co.jp/agent/blog/)にて日研トータルソーシング株式会社様の導入事例インタビューを掲載したことをお知らせいたします。

概要

製造業を中心に人材派遣、業務請負など全国展開する日研トータルソーシング株式会社様は、2017年10月、チャットシステム「モビエージェント」、LINEセグメントシステム「モビキャスト」を導入し、LINE公式アカウント運用を開始。現在は、求人情報のセグメント配信を中心に運用し、有人対応とチャットボットを活用した、トーク上でのコミュニケーションの本格稼働へ向けた準備を進めています。

「配信頻度や内容の工夫で、友だち離れを防ぐ」「CRMとの連携が可能な、モビエージェントの拡張性が導入の決め手になった」など導入後の効果や、導入時の課題、運用体制などについて、詳しくお話いただきました。

日研トータルソーシング株式会社様事例ページ

https://mobilus.co.jp/agent/blog/

ぜひご覧ください。

               

お知らせトップへ

モビルスをもっとよく知るために

チャットサポートを学ぶ
チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます
コンテンツを見る

資料のダウンロード
製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます
ご案内ページへ進む

セミナーへのご参加
モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
募集中のセミナーを見る

テクノロジーで顧客サポートを進化させる
モビルスで一緒に働きませんか?

採用への応募・カジュアル面談の
お申込み