INFOMATION
お知らせ
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
2019年6月15日(土)17:00
日研トータルソーシング様、導入事例インタビュー公開のお知らせ
モビルス株式会社は、「モビエージェントブログ」(https://mobilus.co.jp/agent/blog/)にて日研トータルソーシング株式会社様の導入事例インタビューを掲載したことをお知らせいたします。
概要
製造業を中心に人材派遣、業務請負など全国展開する日研トータルソーシング株式会社様は、2017年10月、チャットシステム「モビエージェント」、LINEセグメントシステム「モビキャスト」を導入し、LINE公式アカウント運用を開始。現在は、求人情報のセグメント配信を中心に運用し、有人対応とチャットボットを活用した、トーク上でのコミュニケーションの本格稼働へ向けた準備を進めています。
「配信頻度や内容の工夫で、友だち離れを防ぐ」「CRMとの連携が可能な、モビエージェントの拡張性が導入の決め手になった」など導入後の効果や、導入時の課題、運用体制などについて、詳しくお話いただきました。
日研トータルソーシング株式会社様事例ページ
https://mobilus.co.jp/agent/blog/
ぜひご覧ください。
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る