INFOMATION
お知らせ
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
2019年6月15日(土)17:00
日研トータルソーシング様、導入事例インタビュー公開のお知らせ
モビルス株式会社は、「モビエージェントブログ」(https://mobilus.co.jp/agent/blog/)にて日研トータルソーシング株式会社様の導入事例インタビューを掲載したことをお知らせいたします。
概要
製造業を中心に人材派遣、業務請負など全国展開する日研トータルソーシング株式会社様は、2017年10月、チャットシステム「モビエージェント」、LINEセグメントシステム「モビキャスト」を導入し、LINE公式アカウント運用を開始。現在は、求人情報のセグメント配信を中心に運用し、有人対応とチャットボットを活用した、トーク上でのコミュニケーションの本格稼働へ向けた準備を進めています。
「配信頻度や内容の工夫で、友だち離れを防ぐ」「CRMとの連携が可能な、モビエージェントの拡張性が導入の決め手になった」など導入後の効果や、導入時の課題、運用体制などについて、詳しくお話いただきました。
日研トータルソーシング株式会社様事例ページ
https://mobilus.co.jp/agent/blog/
ぜひご覧ください。
モビルスをもっとよく知るために
- チャットサポートを学ぶ
- チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます - コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- 製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
- 募集中のセミナーを見る