fbpx

INFOMATION

お知らせ

モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。

2019年7月17日(水)10:00

ベガコーポレーション様、導入事例インタビュー公開のお知らせ

モビルス株式会社は、「モビエージェントブログ」(https://mobilus.co.jp/agent/blog/)にて株式会社ベガコーポレーション様の導入事例インタビューを掲載したことをお知らせいたします。

概要

家具・インテリアの総合通販「家具のLOWYA(ロウヤ)」を運営するベガコーポレーション様。ECサイト楽天市場では7年連続でインテリア部門の「ショップオブザイヤー」に輝き、Yahoo!ショッピングでは2017年インテリア部門の年間ベストストア第3位にランクインするなど、目覚ましい成果を残し続けておりインテリア業界では日本最大手のEC店舗と称しても過言ではありません。さらにAmazon、自社のECサイトと、多店舗にわたって通信販売を運営しています。
ベガコーポレーション様は「MAKE NEW STANDARDS」の企業理念のもと、常により良いECサイトの在り方を求める中、2017年9月より「モビエージェント」を導入。お客様からのお問い合わせに、チャットボットによる自動応答とオペレーターによる有人応答で対応しています。

「オペレーターの数は増やさず、問い合わせの対応率が上がった」「チャットボットが15人分の働きを実現」「自動応答と有人応答のハイブリット対応で、顧客満足度の向上、購買促進に繋がった」など導入後の効果や、導入時の課題、運用体制などについて、詳しくお話いただきました。

ベガコーポレーション様事例ページ

https://mobilus.co.jp/agent/blog

ぜひご覧ください。

               

お知らせトップへ

モビルスをもっとよく知るために

CX-Branding Tech. Lab
テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
コンテンツを見る

資料のダウンロード
サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。
ご案内ページへ進む

セミナーへのご参加
業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。
募集中のセミナーを見る

テクノロジーで一歩先行くCXを実現する
モビルスで一緒に働きませんか?

採用への応募・カジュアル面談の
お申込み