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2019年7月17日(水)10:00

ベガコーポレーション様、導入事例インタビュー公開のお知らせ

モビルス株式会社は、「モビエージェントブログ」(https://mobilus.co.jp/agent/blog/)にて株式会社ベガコーポレーション様の導入事例インタビューを掲載したことをお知らせいたします。

概要

家具・インテリアの総合通販「家具のLOWYA(ロウヤ)」を運営するベガコーポレーション様。ECサイト楽天市場では7年連続でインテリア部門の「ショップオブザイヤー」に輝き、Yahoo!ショッピングでは2017年インテリア部門の年間ベストストア第3位にランクインするなど、目覚ましい成果を残し続けておりインテリア業界では日本最大手のEC店舗と称しても過言ではありません。さらにAmazon、自社のECサイトと、多店舗にわたって通信販売を運営しています。
ベガコーポレーション様は「MAKE NEW STANDARDS」の企業理念のもと、常により良いECサイトの在り方を求める中、2017年9月より「モビエージェント」を導入。お客様からのお問い合わせに、チャットボットによる自動応答とオペレーターによる有人応答で対応しています。

「オペレーターの数は増やさず、問い合わせの対応率が上がった」「チャットボットが15人分の働きを実現」「自動応答と有人応答のハイブリット対応で、顧客満足度の向上、購買促進に繋がった」など導入後の効果や、導入時の課題、運用体制などについて、詳しくお話いただきました。

ベガコーポレーション様事例ページ

https://mobilus.co.jp/agent/blog

ぜひご覧ください。

               

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