INFOMATION
お知らせ
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
2019年8月26日(月)13:41
モビルス製品稼働状況のお知らせ
モビルス製品ご利用ユーザー各位
いつもモビルス製品をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
8月23日に、モビエージェント、モビボット、モビキャスト、モビコンソールが、利用しているAWSの障害によりご利用しにくい状況となっておりましたが、現在復旧しておりますのでお知らせいたします。
なお、AWSの障害は、8月23日 20時19分に解消しています。
お客様にはご不便とご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。
今後ともモビルス製品をよろしくお願い申し上げます。
本件に関するお問い合わせについて
support@mobilus.co.jp にお問い合わせください。
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る