INFOMATION
お知らせ
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
2020年4月10日(金)19:11
急な在宅勤務でも困らない、最短5分で電話対応を自動化
AI電話自動応答システム「mobiVoice」
オンラインミニセミナー、4/17(金)開催
~電話問合せへの自動応答・聞き取り内容のメール自動転送を可能に~
AIを活用したコミュニケーションプロダクトを開発するモビルス株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:石井智宏)は、2020年4月17日(金)、「最短5分で電話自動応答が開始可能な「mobiVoice(モビボイス)」のオンラインミニセミナーを開催します。在宅勤務導入の課題の一つである、オフィスの電話問合せに対応できる、AI電話自動応答システム「mobiVoice」の概要や当社での活用方法の紹介、電話番号の取得から電話自動応答サービス開始までのデモを行う予定です。
「mobiVoice」では、電話問合せの一次対応を自動で行い、聞き取りした内容を複数のメールアドレスへ同時に自動転送できるので、在宅勤務中の電話問合せ対応を取りこぼさず迅速に行えます。
セミナー概要
【日時】2020年4月17日(金)17時30分~18時
※当セミナーは、「SAVE THE CHATBOTセミナー」(16時30分~17時30分開催)と二部構成で行います。
※「SAVE THE CHATBOTセミナー」も併せて受講できますのでお気軽にご参加ください。
【受講方法】オンライン
※本セミナーは事前申し込み制です。
※オンラインセミナーのリンクは申し込みいただいた方へ前日に送付します。
※ブラウザまたはZoomアプリケーションでの実施を予定しておりますが、
実施方法が決まりましたら改めてアクセス用リンクのメール送付時に案内します。
【参加費】無料
【プログラム】
急な在宅勤務導入でも困らない!
最短5分で電話自動応答が開始可能な「mobiVoice」オンラインミニセミナー
・AI電話自動応答システム「mobiVoice」とは
・在宅勤務時の電話問合せ対応や、その他の活用方法
・「mobiVoice」デモンストレーション(設定や実際の動作について)
・質疑応答
【同時開催の「SAVE THE CHATBOTセミナー」について】
チャットボット導入で起こりがちな課題を解決するために、導入後に考えていくべきポイントを解説します。
・最新のチャットボットトレンド
・チャットボットの特徴を正しく理解する
・チャットボットが抱えやすい課題のタイプと対策
とりあえず導入したものの活用がしきれていない方や、より効果を出していくために一旦課題を洗い出したい方に向けた、チャットボット導入後に焦点を当てたセミナーです。
【セミナーサイト】https://go.mobilus.co.jp/200417MBV_PRT
申し込み方法
下記申し込みページより必要事項を記入の上、申し込みください。
https://go.mobilus.co.jp/200417MBV_PRTform
※申込みは、1名ずつの登録をお願いします。1社複数名参加の場合も、必ず全員お申込みください。
※一部の企業(同業他社など)お申込みは、弊社の判断によりお断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。
会社概要
モビルスは、人々のコミュニケーションを楽しく、豊かにするソリューションを開発するCommunication Tech Companyです。AIチャットボット(自動応答)と有人応答によるシームレスなチャットサポートを実現する「モビエージェント(https://mobilus.co.jp/agent/)」をはじめとして、AIとモバイルテクノロジーを活用したソリューション開発を得意としています。
名 称 :モビルス株式会社
設立日 : 2011年9月16日
代 表 : 石井 智宏
所在地 : 東京都品川区西五反田3-11-6 サンウエスト山手ビル5F
事 業 : チャットシステム「mobiAgent(モビエージェント)」を始めとした、人工知能とモバイル技術を活用した、コミュニケーションとIoTソリューションの開発・提供
会社HP : https://mobilus.co.jp/
当プレスリリースに関するお問合せ
pr@mobilus.co.jp(広報担当)までお問合せください。
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る