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2020年6月26日(金)11:59

「コンタクトセンターオンラインカンファレンス2020」開催しました

6月24日、25日に株式会社オウケイウェイヴと共催で「コンタクトセンターオンラインカンファレンス2020」を開催しました。

「ニューノーマルな働き方と顧客ロイヤルティの捉え方」をテーマに、在宅オペレーションを実施するNEC・レノボジャパングループや、LINEで保険金請求を自動化するアニコム損害保険などユーザー企業様をはじめ、LINE、サイボウズ、Twilio、エーアイスクエア、りらいあデジタルなど様々な企業にご登壇いただきました。

オンラインカンファレンスという初の試みでしたが、2日間で800名を超えるお申込をいただき、大きなトラブルもなく無事に進行できました。ご参加いただいた皆様、ご登壇いただいた皆様、誠にありがとうございます。

後日、カンファレンスのレポートを公開予定です。

※写真は配信拠点のスタジオにて、弊社代表石井の登壇シーンです(3密防止のため、スタジオは最小限の人員で運営。ほとんどの登壇者様は、リモート登壇いただきました)

               

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