fbpx

お知らせ

INFOMATION

モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。

2020年6月26日(金)11:59

「コンタクトセンターオンラインカンファレンス2020」開催しました

6月24日、25日に株式会社オウケイウェイヴと共催で「コンタクトセンターオンラインカンファレンス2020」を開催しました。

「ニューノーマルな働き方と顧客ロイヤルティの捉え方」をテーマに、在宅オペレーションを実施するNEC・レノボジャパングループや、LINEで保険金請求を自動化するアニコム損害保険などユーザー企業様をはじめ、LINE、サイボウズ、Twilio、エーアイスクエア、りらいあデジタルなど様々な企業にご登壇いただきました。

オンラインカンファレンスという初の試みでしたが、2日間で800名を超えるお申込をいただき、大きなトラブルもなく無事に進行できました。ご参加いただいた皆様、ご登壇いただいた皆様、誠にありがとうございます。

後日、カンファレンスのレポートを公開予定です。

※写真は配信拠点のスタジオにて、弊社代表石井の登壇シーンです(3密防止のため、スタジオは最小限の人員で運営。ほとんどの登壇者様は、リモート登壇いただきました)

               

お知らせトップへ

モビルスをもっとよく知るために

チャットサポートを学ぶ
チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます
コンテンツを見る

資料のダウンロード
製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます
ご案内ページへ進む
-->

セミナーへのご参加
モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
募集中のセミナーを見る

テクノロジーで
コミュニケーション変える
モビルスで一緒に働きませんか?

  • 自由な社風・働き方
  • 国際色豊かなチーム
  • 女性エンジニア歓迎
     

採用への応募・カジュアル面談のお申込み