INFOMATION
お知らせ
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
2020年8月17日(月)10:00
オンラインユーザー会「Mobilus Thanks Giving Day 2020」を開催しました
モビルスでは7月28日に、お客さま・パートナーさま向け感謝祭として
『Mobilus Thanks Giving Day 2020』を開催いたしました。
今回は新型コロナウイルスの影響を考慮し、初のオンライン開催となりましたが、
約130名の方にご参加いただき、盛会に終えることができました。
当日の様子を紹介します。
配信ツールはzoomを使用しました。
モビルスメンバーも一部運営メンバー以外は、リモートから参加です。
モビルスの目指す「Support Tech」や最新の製品紹介、開発ロードマップについての紹介、
ユーザー企業・パートナー企業さまから、活用事例をご紹介いただくセッション、
そしてオンライン懇親会の構成です。
代表の石井からモビルスの目指すビジョンについて、お話させていただきました。
社員は全員「モビルスTシャツ」を着ての参加です。
ユーザー企業・パートナー企業さまのセッションでは、定量的なお話を含め、「ここでしか聞けない」具体的な活用事例など、とても貴重なお話をいただきました。
懇親会もオンラインで開催しました!
司会は、モビルスが誇る宴会番長、カスタマーサクセスチームの稲葉が担当です。
参加者全員へ事前に郵送した「Thanks Box」(写真下)のドリンクで、全員でリモート乾杯!
オンラインで懇親会が成り立つのか?不安もありましたが、宴会番長の先導の元、みなさまに積極的にご参加いただき、チャット欄も駆使したビンゴ大会は、大いに盛り上がりました。
参加者へ事前にお届けした「Thanks Box」。
モビルス特選スイーツ、プログラム、懇親会用の乾杯用ドリンク(4種類から2種選べます)、モビルスオリジナルパッケージのおつまみ、ビンゴカードを、ご自宅や会社などご希望の場所へ郵送しました。
全てモビルス社員の手作業なので梱包発送作業は大変ではありましたが、参加者の方々からは「サプライズだった!」「すごい!」と喜んでいただけたので良かったです。
森永製菓のオリジナルパッケージを作成できるサービス「おかしプリント」を活用。
プリングルスは、「Mobingles」(キャラクターもモビルスオリジナルです)に変身!
モビルスのデザイナーがデザインを担当しました。
=====================
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
モビルスでは今後も、お客さま同士やパートナーさまが情報交換や交流できるような場を作っていきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る