INFOMATION
お知らせ
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
2020年9月11日(金)15:41
セゾン投信株式会社の会報誌に、モビルス代表石井との対談企画に関する記事を掲載いただきました
モビルスのチャットシステム「mobiAgent」を導入いただいている、セゾン投信株式会社が発行する「NEWS LETTER 9月号」にて、モビルス代表 石井との対談動画企画に関する記事を掲載いただきました。
「NEWS LETTER」は、セゾン投信の14万人を超える会員向けに発行している会報誌です。
「モビルス代表対談」動画で集中連載!
https://www.saison-am.co.jp/guide/information/_pdf/message2009.pdf
2020年7月20日より開始した「セゾン投信LINE公式アカウント」では、「LINEを活用した情報配信」や「有人チャットサービス」「チャットボットによる24時間自動対応」などを行っています。
モビルスは、「mobiAgent」の提供のほか、LINE公式アカウント、チャットサポートの構築を支援させていただきました。
※参考:プレスリリース
国内投信委託会社初、顧客向けLINEチャット窓口を開設
~「LINEによる情報配信」、「有人チャットサービス」を開始~
モビルスをもっとよく知るために
- チャットサポートを学ぶ
- チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます - コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- 製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
- 募集中のセミナーを見る