fbpx

INFOMATION

お知らせ

モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。

2021年1月4日(月)10:00

新年のごあいさつ |2021年モビルスは、The Support Tech Companyを体現します

モビルスより新年のご挨拶を申し上げます。

昨年は大変お世話になりました。

2020年は、人と人との繋がりを深く考えさせられた一年でした。
個人として、企業として、感染リスクを考慮した「距離」を確保しつつも、どのように「繋がり」を保っていけるのかが問われた一年だったと思います。

弊社のクライアントである企業様、自治体様におかれましても、顧客サービスの継続に多大なるエネルギーを必要とされた一年ではなかったでしょうか。

そのような中、The Support Tech Companyという弊社のミッションの重要性を、今一度噛み締めたのが2020年でした。

テクノロジーが人と人、組織と人とのコミュニケーションをどう変革していくことが出来るのか。その実現しうる価値に改めて気づかされました。

2021年がスタートしましたが、まだまだ予断を許さない状況です。

弊社も、フルリモート勤務の体制での新年幕開けとなりました。
新しい年のスタートは皆で顔を合わせ、ワイワイと新年のあいさつをしたかったのですが、キックオフもリモートでの開催となりました。

モビルスは2021年も、The Support Tech Companyとして少しでも皆様の目指される顧客サポートの実現に寄与できるよう、全力で邁進してまいります。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

モビルス株式会社
石井 智宏

               

お知らせトップへ

モビルスをもっとよく知るために

CX-Branding Tech. Lab
テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
コンテンツを見る

資料のダウンロード
サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。
ご案内ページへ進む

セミナーへのご参加
業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。
募集中のセミナーを見る

テクノロジーで一歩先行くCXを実現する
モビルスで一緒に働きませんか?

採用への応募・カジュアル面談の
お申込み