fbpx

INFOMATION

お知らせ

モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。

2021年1月4日(月)10:00

新年のごあいさつ |2021年モビルスは、The Support Tech Companyを体現します

モビルスより新年のご挨拶を申し上げます。

昨年は大変お世話になりました。

2020年は、人と人との繋がりを深く考えさせられた一年でした。
個人として、企業として、感染リスクを考慮した「距離」を確保しつつも、どのように「繋がり」を保っていけるのかが問われた一年だったと思います。

弊社のクライアントである企業様、自治体様におかれましても、顧客サービスの継続に多大なるエネルギーを必要とされた一年ではなかったでしょうか。

そのような中、The Support Tech Companyという弊社のミッションの重要性を、今一度噛み締めたのが2020年でした。

テクノロジーが人と人、組織と人とのコミュニケーションをどう変革していくことが出来るのか。その実現しうる価値に改めて気づかされました。

2021年がスタートしましたが、まだまだ予断を許さない状況です。

弊社も、フルリモート勤務の体制での新年幕開けとなりました。
新しい年のスタートは皆で顔を合わせ、ワイワイと新年のあいさつをしたかったのですが、キックオフもリモートでの開催となりました。

モビルスは2021年も、The Support Tech Companyとして少しでも皆様の目指される顧客サポートの実現に寄与できるよう、全力で邁進してまいります。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

モビルス株式会社
石井 智宏

               

お知らせトップへ

モビルスをもっとよく知るために

チャットサポートを学ぶ
チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます
コンテンツを見る

資料のダウンロード
製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます
ご案内ページへ進む

セミナーへのご参加
モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
募集中のセミナーを見る

テクノロジーで顧客サポートを進化させる
モビルスで一緒に働きませんか?

採用への応募・カジュアル面談の
お申込み