fbpx

INFOMATION

お知らせ

モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。

2021年2月2日(火)13:40

【TMJ×モビルス対談公開】 2021年に向けたコミュニケーションデザインの在り方とは?

Mobilus SupportTech Labにて、セコムグループの株式会社TMJ 営業統括本部 マーケティング推進本部 本部長 島田將英氏とモビルス株式会社 代表取締役社長 石井智宏の対談記事を公開しました。

【TMJ×モビルス対談】 2021年に向けたコミュニケーションデザインの在り方とは?<前編>

https://mobilus.co.jp/lab/chat-support/tmj-mobilus/

 

2020年は新型コロナウイルス感染拡大により、暮らし方や働き方など生活様式が大きく変化した年でした。それに伴い、企業も顧客とのコミュニケーションの在り方の見直しが必要となっています。

特に、顧客サポートを担うコンタクトセンターではサービスレベルをどのように設定すべきか、BCPの観点、チャネルの最適化など多くの課題に直面しています。

「2021年に向けたコミュニケーションデザインの在り方とは?」をテーマに、

顧客サポートを取り巻く環境の変化、ノンボイス・デジタル化の活用状況や成功事例、課題と解決策、今後の動向などについてディスカッションを行った模様の前編を公開しました。

ぜひご覧ください。

               

お知らせトップへ

モビルスをもっとよく知るために

CX-Branding Tech. Lab
テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
コンテンツを見る

資料のダウンロード
サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。
ご案内ページへ進む

セミナーへのご参加
業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。
募集中のセミナーを見る

テクノロジーで一歩先行くCXを実現する
モビルスで一緒に働きませんか?

採用への応募・カジュアル面談の
お申込み