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モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
2021年2月2日(火)13:40
【TMJ×モビルス対談公開】 2021年に向けたコミュニケーションデザインの在り方とは?
Mobilus SupportTech Labにて、セコムグループの株式会社TMJ 営業統括本部 マーケティング推進本部 本部長 島田將英氏とモビルス株式会社 代表取締役社長 石井智宏の対談記事を公開しました。
【TMJ×モビルス対談】 2021年に向けたコミュニケーションデザインの在り方とは?<前編>
(https://mobilus.co.jp/lab/chat-support/tmj-mobilus/)
2020年は新型コロナウイルス感染拡大により、暮らし方や働き方など生活様式が大きく変化した年でした。それに伴い、企業も顧客とのコミュニケーションの在り方の見直しが必要となっています。
特に、顧客サポートを担うコンタクトセンターではサービスレベルをどのように設定すべきか、BCPの観点、チャネルの最適化など多くの課題に直面しています。
「2021年に向けたコミュニケーションデザインの在り方とは?」をテーマに、
顧客サポートを取り巻く環境の変化、ノンボイス・デジタル化の活用状況や成功事例、課題と解決策、今後の動向などについてディスカッションを行った模様の前編を公開しました。
ぜひご覧ください。
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