fbpx

INFOMATION

お知らせ

モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。

2021年3月3日(水)11:16

Communication Tech Conference 2021開催のご報告

2/26(金)に「Communication Tech Conference 2021」を開催しました。
今回は初のオンライン開催でしたが、各分野の最先端で活躍される方々に登壇いただき、
2500名を超えるお申込みをいただくことができました。
ご登壇いただいた皆様、ご参加いただいた皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。
当日見逃してしまった方や、他の講演も観たいという方へ向けて、アーカイブ配信や講演レポートの公開を準備中です。
配信スケジュールが決まり次第、改めてご案内いたします。
※LIVE配信会場の様子をお届けします!

主催の二社。モビルス代表 石井と、クオンタムリープ会長 出井氏。

オープニングセッションでは、95年の出井さんボットがアバターで登場。

Zoom創業者エリック・ユアン氏は、Zoomで登壇いただきました

ソフトバンク社長 宮内氏の講演

テクノロジーパネルディスカッションの様子

カンファレンス開始前には記者会見も行いました。
               

お知らせトップへ

モビルスをもっとよく知るために

チャットサポートを学ぶ
チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます
コンテンツを見る

資料のダウンロード
製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます
ご案内ページへ進む

セミナーへのご参加
モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
募集中のセミナーを見る

テクノロジーで顧客サポートを進化させる
モビルスで一緒に働きませんか?

採用への応募・カジュアル面談の
お申込み