fbpx

INFOMATION

お知らせ

モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。

2021年9月7日(火)9:00

東京証券取引所マザーズへ上場したモビルスの一日をお届けします

2021年9月2日プレスリリースにてご報告しました通り、モビルスは、東京証券取引所マザーズへ新規上場いたしました。

東京証券取引所マザーズへ上場のお知らせ

↑東京証券取引所のYouTubeチャンネルに掲載いただいています

 

上場日も緊急事態宣言発令中でしたが、無事にこの日を迎えることができました。上場当日の様子を写真と共にお届けします。

 

証券会社で初値の確認

上場セレモニーの前に主幹事証券会社にて、初値の確認を行いました。
代表取締役社長の石井を始め、セレモニーに出席する役員一同、緊張の面持ちです。
(撮影のためマスクを外しています)

 

東京証券取引所にて、ストックボイスに出演

東京証券取引所に移動して、「ストックボイスTV」(インターネット配信)「東京マーケットワイド」(地上波生放送)に出演しました。
上場にあたり、事業紹介や成長戦略などについてお話しました。
※YouTubeでも配信されています※

ソーシャルディスタンスの上場セレモニー

人数制限があり、上場セレモニーには5名までしか参加できず寂しくもありますが、鐘をつくことができました。

 

社員へ向けてオンラインメッセージを配信

上場セレモニー終了後、Zoomで全社員へ向けて、代表の石井より上場のメッセージを配信しました。本来ならば全員で上場セレモニーに参加し、ホテルで祝賀会を開催予定でしたがコロナ禍で叶わず、まずはオンラインで上場当日の喜びを分かち合いました。

兜俱楽部で上場発表の記者会見

朝からの過密スケジュール、最後は記者会見です。

代表取締役社長 石井と、取締役CFO 加藤が登壇し、The Support Tech Companyとして目指す方向性や事業内容、業界動向、成長戦略などお話しました。記者からたくさんのご質問もいただき、予定時間を延長するほど活発な会見となりました。

お祝いのお花をたくさんいただきました

オフィスにはたくさんのお祝いのお花が届きました。
こんなにもたくさんの皆さまに支えていただき、見守っていただいていることに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
お花に「祝 MOBILUS」と、ロゴ入りの粋な演出も・・!

上場セレモニーで鐘を鳴らした小槌もオフィスに届きました。

 

モビルスは「テクノロジーでサポートを新しく」をミッションに掲げ、「テクノロジーを使って少しでも対応現場の負荷を下げたい」「日々集中する問い合わせのボリュームを削減したい」「突如膨れ上がる呼量を平準化したい」「お客様に24/365でのサポートを提供したい」この様なニーズに応えるべく、価値のあるソリューション提供を目指してまいります。

改めて、モビルスを応援して下さる皆さまに感謝申し上げますとともに、今後とも変わらぬご指導、ご支援をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

               

お知らせトップへ

モビルスをもっとよく知るために

チャットサポートを学ぶ
チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます
コンテンツを見る

資料のダウンロード
製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます
ご案内ページへ進む

セミナーへのご参加
モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
募集中のセミナーを見る

テクノロジーで顧客サポートを進化させる
モビルスで一緒に働きませんか?

採用への応募・カジュアル面談の
お申込み